忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c166d43bjpeg
  ふん・・・敵は俺をご指名のようだ、みんなどいてろ俺がサシで殺る。。梟です

 「なんだただのドスイーじゃないか」と馬鹿にする人も居るかもしれないがリアルでこいつと向き合う勇気がキミにはあるというのか、きっとライオンとかより強いぞ



 梟さんならちゃんと皮をむいて食べやすくしたバナナをそっと床に置くね。で、ドスイーがそれをおいしそうに食べてる間に猟銃でバーンだ。そして決め台詞「食物繊維でお通じよくなったのに死んだら意味ねぇナ」

 
 
 と、お約束の脳内遊びが始まっておりますがもしリアルでこんな奴らに出会ってしまったら間違いなく殺されるだろうね。梟さんが死んだらこのブログを見てくれてるみんなに梟さんの部屋にある金庫の中身を全部あげるよ

 金庫の鍵をあけるパスワードは梟さんのPCのキーボードの下に挟んであるメモに書いてあるからそれを見てくれ、ギャル文字で書いてあるから分かりにくいと思うけど頑張ろう。ちなみに金庫の中にはチョコレートしか入ってないからニキビを気にしながら食べるといいさ、甘くておいしいよ

 
ea5d9074jpeg

  とういうことで斬首。俺のハンマーはよく斬れる




 まぁそんな事はいいとして


 最近「飛虎」団内でひそかなブームを巻き起こしている「B級モンスターを狩ろうの会(BMK)」というものがある


 
その名のとおりちょっと弱めのモンスターとか脇役的なものにもスポットライトを当ててやろうと言う企画で、如何に美しくそして早く狩るかというのが大まかな採点基準になっている

 
 59d01464jpeg
  
  たとえばコレ


 ピョン君とアルメリアの合同作品であるが非常に惜しい。手前から2番目のモスがはみ出てなければかなりの高得点であったに違いない。これじゃあ音符に直すと「ドレドドド」である。「ドドドドド」が好ましい


 



  ふてくされる2人      3709fd49jpeg



 今回の大賞は上に載せてある梟さんの「ドスイー斬首」であったがまた次頑張ればいいじゃないか。ちなみに審査員は梟さんだ。勝てば官軍だとセコビッチな手を使わざるを得ないが、参加者が居ない為第二回の開催は難しそうである


 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 零式 HOME 共存 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]