忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efc1f144jpeg
  デカい盾で風の抵抗を増やし脚力を鍛えている。梟です


 脚力がUPすれば走るのが速くなることはもちろん垂直飛びの数値も飛躍的にUPするのだ、これでバレーボールやバスケットの授業のとき女子に「スポーツ出来るぞアピール」がやりやすくなると言わざるを得ない



b792d580jpeg
 
 ちなみに後ろから見るとこんなかんじで


 「なんだ、ブランゴを狙ってるのか」と思う人もいるかもしれませんがそれは違う。その後ろにある崖を狙っているのだ


 
 恐ろしく高いであろうあの崖からトップスピードで飛び降りる「勇気」、落ちたら死ぬだろうなという「先読み」、おとぎの国の女の子が傘でふわふわと落下するようにこの盾でふわふわ降りれるんじゃなかろうかという「機転」、すべてハンターに必要不可欠である。ただひとつ残念な事はおそらくあの崖までスタミナが足りないだろうということくらいか、残念無念である


  
  
   まぁそんなことはいいとして


14dc7d82jpeg

 気が付くと今日も狩り三昧の梟&飛虎メンバー。今までどれだけのモンスターの命を殺めてきた事か、覚えているだけでも足の指を足しても数えられそうにないぜ




 これだけ毎日毎日命のやり取りをしているのだから休日くらいはちょっと贅沢してもいいのではなかろうか。右手にはロレックス、首にはホワイトゴールド、最高の女と最高のシャンパンで薔薇の花びらが浮かんだ浴槽に浸かりつつMHFでもやろうk・・



  アルメリア  「ふくろうさーんちょっとたまご運び手伝ってー」



 よーし危うく煩悩の渦に巻き込まれるところだった、現実に引き戻してくれてありがとう


 
 えっとなんだっけタマゴ運び?前にも言ったが札付きのワルだった梟さんも昔はよくタマゴ運びで慣らしたもんさ、得意分野だ任せろ


   
  樹海のたまご運びクエ→ギルドエンブレムか。 以前このブログでも書きましたがタマゴが枯れるのが異常に早い梟さん。


 報酬でギルドエンブレムが1枚も出ないとかならまだ「あるある」で済まされるがタマゴが1個も出ないとか俺様にとっちゃデフォルトよ。言うなれば「カップラーメンを食べたいけどお湯が無い」とか「本を読みたいけど目が無い」とかそういう根本的な問題なんだぜ


 だが今回は違う。以前に比べて男気がUPしている(ような気がする)梟さんにとってタマゴ運びなんざチョロい。素材を欲しがってる団員の力になれなくて何が団長だ片腹痛しアイテテテー




 
  
   いざ     0b924f5bjpeg

  竜の爪→モンスターエッグ→モンスターエッグ→これ以上は何もないようだ
  
    人はこれを「瞬獄殺」と呼ぶ



 b3e3d713jpeg
 


 ・・なんだろう・・なんか痩せちゃったなぁ俺・・

団員から「タマゴ零式」と異名を付けられたことは言うまでもない






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク変更ありがとうございます。


しかし零とは…もしやコレですかね。
飛虎がモンスターを狩る→モンスターの数が減る→結果、卵が減る→梟さんの零式発動

あ、ありえそうな…
RAYSES URL 2008/06/18(Wed)19:46:44 編集
無題
>> れいせす君

 これからも相互よろすくー
そんな罠があっただと?ばかなぁっ
傭兵@ふくろう URL 2008/06/19(Thu)04:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]