忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4f0b194jpeg
  眠くても寝ない。梟です
 
 どこぞの偉いお坊さんは断食とかやるらしいがリアルの梟さんは年中「断眠」である。まぁ寝ないからといってワイカーなチャンネーといちゃいちゃしてるわけでもなくただぼーっと音楽を聴いたり、まったく何が楽しいのかわからない時間を過ごすわけですが


 幼少の頃から大抵の人に「何を考えてるのかわからない」と指摘される事が多い梟さん。「ほう、じゃあキミは俺以外の人間が何を考えてるかわかるというのか?」と反論せざるを得ない


 
 でもまぁイジワルな反論ばかりするのも大人気ない、今日はせっかくこのブログを見に来てくれてる人の為に今梟さんが何を考えてるか教えましょうか。


  「気絶無効スキルをつけた格闘家同士を戦わせたらどちらかが死ぬな」


 ・・・と考えている。いやはやスキルの恩恵はすばらしいがモノによっては諸刃の剣ですなぁ



 
  まぁそんな事はいいとして



 
   REI   「ヴォル変種じゃー」


 ・・と狩りの準備を始めているREI。あきらかに酔っている

 最近知ったのだが彼女の中では「夜7時になったら酒解禁」という妙なルールがあるらしい。早い話が7時になったら酒飲むぞーということなのですがまだ6時35分なのに


   REI   「もう7時かーそろそろ・・」


 ・・と日向君のドリブルに匹敵するほど強引な四捨五入をして酒を飲みだす暴挙。もういっそのこと6時半から酒解禁ってルールにしちゃえばいいのに

 
 
 REIとはMHGの頃から一緒に狩りしてるわけですが「飲めば飲むほど強くなる」のが彼女の特徴である

 
おらおら~と無謀とも言えるツッコミで龍をひるませる戦闘スタイル、梟さんも真似してみるが何故か梟さんがやるとひるまないんだぜ龍のバカン

 
 酔ってわけがわからなくなってる最中にモンスターの部位怯みを計算しているとは思えない。ノリで突っ込んで倒すという技を可能にしているのは彼女の類稀なる「リアルラック」によるものが大きいと考える

 
 
 ちなみにREIがまだ小さい頃、町内会のクジで巨大なサケ(魚の)を引き当て自分の身の丈を超すほどのサケをずるずる引きずりながら家に帰ってきたというエピソードはあまりにも有名である


 

  REI  「おらー死ねーヴぉるがのすがー よっしゃー弱ったー捕獲じゃー」



   梟  「わー、まてまてまだヌメリ取れてないって!」



 7fee43bajpeg
  
  メインターゲットを達成しました チャッチャラッチャ~♪

 ・・・まだヌメリが・・・



   ピョン 「・・・REIの画面じゃもうヌメリ取れてるの?」


   REI  「いいや」


    梟  「じゃあなんで捕獲できるってわかったんだ」


   REI  「  勘  」



     ・・・・リアルラック恐るべし




 


  ~ 今日の飛虎 ~



 cce0f349jpeg
  
 アルメリア 「ふくろうさん見て見てポーラーベアSPⅥまで強化したよ~」


 ・・おうおうそれ強いよね~最終強化のⅦには未実装の強麻痺袋が必要だったな、現時点で最高まで強化完了と言うわけださすがだな

 


 ほほ~メイド防具と合ってるね~カメラを引いて全身コーディネートで見てみようか


8ebcd357jpeg
   
   全身コーディn・・・・・・!!!!!  

 
       右下にゴキブリが






・・・何をしているキサマ(昨日殺したはずだが・・)  10b3472djpeg


 まぁいい悪いが飯を食うから出て行ってくれ


bb341e18jpeg


   うお、また入ってくんなポーラーベア似合ってねぇぇええ





173eccd3jpeg

  うわぁぁぁあああうぜええぇえええ

   ・・・・やはりトドメをさしておくべきだった



 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]