忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ee3f84ajpeg
  MH内のフィールドに住むとしたら何処がいいかと問われたら「雪山」と答える。梟です

さすがに山頂とかは寒そうだがベースキャンプ近くの湖畔あたりならなかなか快適そうじゃないか。



 元々暑いのが嫌いな梟さん。ちょっと寒いなーくらいのほうが洋服のお洒落もできるし何より寝る時のもふもふ毛布が気持ちよすぎてハラワタが煮えくり返るぜ(愛しくて)

 

 まぁ他のフィールドがやや住みにくそうだってのも雪山を選んだ要因である。


 火山・砂漠は問題外として密林もちょっと湿度が高くて蒸し暑い、沼地は夜毒沼化するし塔は図鑑にも載ってないような変な虫が居そうで気味が悪い、樹海は自殺の名所に決まってるしろくなフィールドねーなーこのやろー

 

 まぁ雪山以外でイイカナと思えるところは森丘くらいのもんか、しかし森丘って蚊とかハチが多いから却下。余談だがリアルでは「東洋一蚊に刺されない男」と呼ばれる梟さん。一緒に居た人が刺されまくっても1人涼しい顔で「蚊?いる?」とか余裕の表情である。

   ハハハ、蚊のヤツめ梟さんに魔界の血が流れているのを知っておるわアイテテテー



  と、かなり話は反れたがブログ冒頭のSSに戻ろう、そうさここは求人区


 

 
 いつものように街を作り一人で待つ→誰も来ない→そうだ、センショク草【白】でも採りに行こう

  ・・ということで雪山に来ております。うん、ソロ大好き★

 

 『街主が1人でクエ行ってたらその街に入りにくいから人来なくても待ってたほうがいいよ』


  ・・とありがたーいアドバイスを団員達から戴きましたがこれでも20分待ったのだ。カップラーメンの3分が待てない梟さんが20分だぞ!?

 
 
 『梟さんのその装備、普通の人から見たらネタだから本気装備で待ってたほうがいいよ』



  ・・愚かな・・この装備の良さがわからんとはきっとモテないな。だが一理ある、本気装備で待とう

16a31366jpeg

 おお!人だ!人がきたぞー

やはり団員の忠告を素直に聞いて正解だったな、早速クエ行くぜー


 
  光の速さでクエ終了。ふはは効率という視点から見ると文句なしだろう、2クエ3クエガンガンいくぜー


     梟     「お疲れ様です皆様」 ←定型文


  プレイヤー1  「おつかれですー 素材そろったんで移動します」


  プレイヤー2  「ちょっと猟団で呼ばれたんで移動します^^;」


  プレイヤー3  「素材出ないんであきらめます」


  


 





                                           8faaf529jpeg







9ac5a579jpeg
  梟    「ただいまー」

    
 REI    「・・?何スネてんの?」


  


823daa1ejpeg
     
  ふん、いいさ俺は暴挙に出る

  作ってやる・・・こいつを・・・毒怪鳥の頭を2個使ってやる・・・



   REI    「そっ・・それだけはやめて!だって前に作った快速珠(毒怪鳥の頭×1使用)を2個も入れた防具、全然着てないじゃない!」


   梟     「バーロー!飛虎の梟さんともあろう者がビビってられっかよー!」


 

  よーしでけた!カッコイイぜヴェノムキャリーSPⅦ!早速SS撮りに行くぜー着いてきなっ

7f613f22jpeg
 
 

    おらおらー




   梟  「どうだいこの武器いいだろうハッハー」


   REI 「それって性能どうなの?」
80e5ca20jpeg

   梟  「1056の毒420だっぜ」


   REI 「毒怪鳥大剣【劇薬】は?」


   梟  「1056の雷400毒580かな」

   
   REI 「ローゼンクラフトは?」

 
   梟  「1104の火380毒440・・」


   REI 「全部持ってるよね梟さん」


   梟  「・・まぁね」


   REI 「お前カッコイイよ」




 ヴェノムキャリーSPⅦを封印武器に追加しますか?   
 
    → はい     いいえ






  ~ 今日の飛虎 ~


da4ba4f8jpeg
 
む・・・またしれっと視界に入ってきおったなスロウス・・・なんだその頭は死にたいらしいな




 前回の日記でも書きましたが最近どうもスロウスの様子がおかしい、あきらかにテンションが↑である


 
   梟     「どうしたスロウス、なにかいいことでもあったのか」


  スロウス  「いえべつに・・」


   ピョン   「俺達によー隠し事とかねーよなースロウス」

  
  アルメリア 「じちょー」
  
  
   REI    「いえすろうす」


  スロウス  「・・じゃあ言いますけど絶対にブログには書かないで下さい・・」


   梟     「・・・・わかった約束しよう ヘラヘラ」


  

 ・・ということで男の約束だ、ブログには書かない


   
   変わりにSSを載せよう    6d16a5bdjpeg



 前々から好きだって言ってたモンな、いやあ若いっていいねぇ~おめでとうスロウス。

     さぁみんなでいじろ・・いわおう!名無しでいいから祝福のコメントを!ヘラヘラ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何のことか分かんないけど、とりあえず
おめでと~ございますスロウスさん。
じty(ry
いぐ 2008/06/24(Tue)07:28:16 編集
ぁ~…
微妙に察しはついたので
スロウスさんおめでとうございます。

もしかしてけkk(ry
ダクシュ 2008/06/24(Tue)08:35:44 編集
無題
スロウスさんおめでとう!

そして色々自重してくださいw
NONAME 2008/06/24(Tue)12:18:31 編集
無題
おめでとうございます!

リアルの充実は、狩りを更に楽しくさせるものかも知れませんね。
とはいえ、デート等に忙しくなって、狩りどころでは無くなってしまう懸念も…
RAYSES URL 2008/06/24(Tue)13:17:42 編集
無題
当たった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
taki 2008/06/24(Tue)17:29:32 編集
初めまして~
突然失礼します(´∀`)
なんだかおめでたい記事なのでつい書き込みを・・・(笑
実は今までコッソリとブログを拝見させていただいていた、3鯖のカシムと申します><

そして通りすがりの私からもスロウスさんに一言。

おめでとうございます~(*´ω`*)
末永くお幸せに><*

とまぁ、通りすがりの変質者の祝辞でした^^

(逃/滝汗  
カシム URL 2008/06/24(Tue)21:12:55 編集
無題
カツオスおめでとう。
fu●kさんとプラTですね。
REI 2008/06/24(Tue)23:46:29 編集
無題
スロウスさん、おめでとうございます!!\(・ω・)/
周りから祝砲と言うべき派手な洗礼を受けると思いますが
幸せな未来を勝ち取って下され~。
しあのんに続いて実にめでたい。
凌駕 URL 2008/06/25(Wed)00:32:53 編集
一応…有難う御座います…
くぅ…なんといふ羞恥プレイ……とコメントの数…

結婚とか…まだ学生ですからーーーー

もう恥ずかしくってMHF歩けないっ
Sloth 2008/06/25(Wed)08:38:43 編集
無題
>> とりあえずALL

 初めてカキコの人もいつものメンバーも祝福のコメントありがとうございます。これで恥ずかしがり屋のスロウスを精神的に追い詰める事が出来ました、今後とも飛虎MHF日記を宜しくお願いしますヘラ
傭兵@ふくろう URL 2008/06/25(Wed)11:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]