忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

973e8c09jpeg
  人間とは本当に愚かだなあ、この「狩りの虫」と悪名名高い梟さんを飲み会などというわけのわからん場所に連れて行くのだから困ったもんだよ


 ・・ということで昨日はリアルで飲み会に狩り出された梟ですこんばんは


 
 まぁ何かに付けて飲み会に誘われる事の多い梟さんですが正直「行きたい飲み会」と「行きたくない飲み会」ってあるよネ。

 このブログを見てくれている皆さんならすでにご承知だとは思いますが「老いてますます少年」の異名を持つ梟さんにとって行きたくない飲み会とは正に地獄。矢のように真っ直ぐ寝そべって「からだがうごきません」と一芝居打ち、行きたくないアピールしてみたものの却下され連行される。狂おしいほど大根役者だと言わざるを得ない

 
  
 ネイル関係の飲み会ということで集まったメンツをざっと見渡してみても狩りとは程遠そうだ・・ということで他の話題で場を盛り上げるのがデフォの梟さんですがその中の1人が突然P2Gの話をしだした件

 
 なるほど、FとはいかないにしてもPSP版のMHは知名度も高いしユーザーも多いわけで男女問わず「あ、俺もやってるんだけど」「あ、私もやってるー」とかそんな話で盛り上がっている様子。話に夢中になりおって隙だらけだ、お前らのカラアゲは俺がもらった


 
 ふん、きさまらに狩りの何が分かると言うのだ。昨日の飲み会で梟さんが発言した言葉は「この割り箸短いなあ」くらいのものである

 

 でもまぁヒゲ生やしたいい大人が「ネコートさんの・・」とか言ってたり、え?なにお前双剣持ってんの?と見間違えるほど長い爪をした女が「操作がむずかしい~」とか言ってたりするのを見てあー日本って平和だなぁと痛感いたしました
3b0a587fjpeg

 

 みんなで馬鹿言うのは楽しい。けどどうせ馬鹿言うなら同じレベルで話せる仲間がいいなぁ





 
  ・・ただいま、ドンドルマ     f436faaajpeg




 

 ~ 今日の飛虎 ~



c36f15e7jpeg
 龍鉄丸SPⅦ・・・祖龍破槌【砕】があるから作るの後回しにしてたけど見た目が好きなんで作ってみたぞ。



   ・・ほう、キサマも好きなのかc31f5f4djpeg



 最近このブログで出番の多いスロウス。今日も求人区あたりで声をかけられたらしい。



 声をかけてきたプレイヤーさん   「ブログ見ました、おめでとうございますw」

 
    スロウス              「・・いや俺のブログじゃないんで・・」


 
 ・・みたいな感じだったらしい。ほーう人気者だな・・・梟さんなんてブログ見てますとか声かけられたの今までで2回くらいしかないぞ

 
 
    スロウス  「梟さんは怖いんですよ」


     梟     「何がだ」


    スロウス  「ブロガーさんて普通、話しかけると『ありがとうございます』みたいな謙虚な態度の方多いでしょ?でも梟さんは『だからどうした』とか言いそうで怖い」


     梟     「その時の気分次第だ」



    スロウス  「・・・・一番ダメなパターンですね・・」



 悪かったな。しかし前の日記で討伐したはずだがよみがえりおって不死身かスロウス・・よし今日こそ殺す


 
 a024b5a5jpeg
   
    ロックオン。スロウスはまだこちらに気付いていない!



61fdf4b7jpeg
 
    だだだだだっ





  俺に意見するからよ
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思ってた程じゃなくて
残念・・・・
taki 2008/06/29(Sun)23:24:35 編集
無題
>> たっきー

 それは残念
傭兵@ふくろう URL 2008/06/30(Mon)03:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テスト HOME 助け合い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]