忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

81f8d824jpeg
 只今PM6時5分である。


 折角のシーズン3・0にもかかわらずお約束の定期メンテでやきもきしてるんじゃないかな?梟です



 まぁこればかりは足掻いてもしかたない、PM7時にはメンテ終了の予定らしいのでそれまでのんびり待とうではないか。


  「だが1時間も待つなんてヒマでヒマで仕方ないよ!(よ!」というアナタのためにさっきたまたま砂漠に行ったとき見た奇妙な生物について少し話でもしようか



  スロウス  「ふくろうさん、砂漠になんか変な塊があったんですが・・・」


  
   梟     「ほう・・・アルも見たのか」



  アルメリア 「うん。なんか水晶みたいなのでキレイでさー」


  
   梟     「よしそいつを売ってチョコレートいっぱい買うぞ、すろうすトラックもってこい」


2d446b2bjpeg
   


   ・・ほう。。あれかデカいな。売ると100万zはくだらないだろうしめしめ・・・



203a01f5jpeg

  アルメリア  「な、なんだこいつー!」


  スロウス  「敵か!?こいつがアクラヴァシム!?」


 
    梟     「マズいな逃げろアル!死ねスロウス!ヘラヘラ」



  アルメリア  「だめだ!体が水晶化するー!」  3b148172jpeg



    梟     「しゃーないヌッ殺すかいくぞスロウス」

9f35ee66jpeg

 
  ぽぽぽんっと端折ってー 


518736cbjpeg



b0004065jpeg







0f71c283jpeg

 2つの爪についている水晶を壊す→頭の上の水晶を壊す→ひっくりかえる→アクラ怒る→肉質やわらかくなる→スロウス自重→討伐って流れかなぁ・・怒ってる時からだの色が変わるんだけどその時の色で報酬が変わるような気がするな



8b840589jpeg


  まぁあとは緊急メンテ後に自分の目で確認してくれ。飛虎も今日の深夜更新する日記で動画でもあげるよ。じゃあまたあとでネ★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてー
こんばんは!
MHFの日記を見ていくとこのブログがあったので
書き込みしていみましたー。

僕もアクラいきました!
個人的にはアクラ苦手です・・・。
僕のブログにも遊びに来てくださいね♪
KK URL 2008/07/02(Wed)18:52:37 編集
無題
ちょっと思いついたことが・・・。
関係ないけど、梟さんって窪塚よーすけに似てるよね。
とか書いたらファンレターがいっぱい来るかもしれない。
その性格はどうしようもないけど・・・。
みいな 2008/07/02(Wed)18:53:13 編集
無題
>> KKさん

 ほいはじめまして。中学2年生とかまじすげー

>> みいなちゃん

 窪塚にてねー 性格の件はもうあきらめている
傭兵@ふくろう URL 2008/07/03(Thu)01:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]