忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61a5c76bjpeg
   雨か・・・スロウス、傘になれ。梟です
 
 ハンターくらいの腕力の持ち主なら人間を持ち上げ傘代わりにすることなど雑作も無いことだろう。偶然居合わせたレイアをヌッ殺しとりあえず雨やどり場所を確保したはいいが梟さんは雨が嫌いなのだ



 シトシトと降り注ぐ雨をぼんやり見てるとなんだか小さい頃を思い出してしまうのだ。「へー、梟さんもそんなセンチメンタルな気分になる事があるんだね」と感心したアナタ、それはどうかな

 

 
 まだ10歳くらいだったかなぁ・・何かの映画を見た影響で「フランスパンかっこいい」と思ってた梟さん。

 学校にフランスパンを買って行きワイルドに食べようとしたものの硬くて喰いちぎれず、仕方ないのでそのフランスパンでクラスメイトをボコボコ殴ってやわらかくして食べたあの頃・・・・今思えばハンターの素質が開花し始めていたのかもしれないなぁうん。


 
 まぁその思い出と雨は全然関係ないわけですが何故か思い出してしまう事ってありますよねぇ


あーフランスパン喰いたくなってきたなぁ。キムラタクヤが「ちょ、おま、待てよ!」みたいなノリで「ちょ、おま、たせしました」とか言いながらフランスパン持って来てくれないだろうか



   ・・・馬鹿な事言ってないでドンドルマにでも行くかなぁ


a901bffejpeg
  

 
  今回はどーんと蒼竜組に参加の猟団飛虎。



 ヒプノ希少種の件もあるので今回は負けたくないねーと言いたいところですが周りがどんなに盛り上がろうともマイペースで突き進むのが梟さんのスタイルである。できるだけ頑張るが固執しまくって頑張る事はしない・・・まぁいつもと変わらない感じでいきますよ


 
  
  スロウス  「そういえば梟さん、猟団のシンボルマーク作りました?」



 ・・・ほう、そんなものが作れるようになっていたとは知らなんだ。早速猟団メニュー画面を開き作成しようとするも配置等を考えていると意外に時間がかかるぜ。初めてパジャマのボタンをしめる子供のように四苦八苦していますと


 
  「梟さん忙しそうだから俺達だけでなんかクエでもいこうか」とかヒソヒソ話が聞こえてくるではないか!

待て待て梟さんを狩りに連れて行かないと言う事はそうめんにツユが無いのと同じくらい味気ないだろう、すぐ準備するから待ってナさい

a50eed71jpeg
  
 そりゃそりゃー 梟さんの成分比率を分析すると「脳筋9:からあげ1」となっているに違いない。からあげは大好物だが狩りの楽しみに比べるとハナクソ以下であると言わざるを得ない




 ふと思ったんですがもし天国と地獄があったとしたらハンターってどっちに行くんだろうねぇ


 

  人々の生活を命をかけてモンスターからまもっていると考えるなら天国か?

  武器防具作成の素材が欲しいという私利私欲の為にモンスターの命を殺めていると考えるなら地獄か

 

  まぁいいやどちらにしろ「住めば都」って言うしね。地獄に落ちたら鬼どもにケンカ売ってみよう、勝てそうな気がしないでもない

2d1caae2jpeg

 ・・・ところでシーズン3.0になって変種素材はホント汎用性素材になったものですネ。ここ数日アクラヴァシムに気を取られてたけど、既存の変種クエも新しい素材が実装された言う事なので明日からまた狩り狩りやるどー



 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 超重量 HOME 反省の色 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]