忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

844331dejpeg
   む・・・水辺に美女が歩いている

  どうしますか?        たたかう
                    にげる
                    じゅもん
                 →  くどく


 
  梟  「やぁ、キミもハンターかい?いつも死と隣り合わせ・・まったく危険な職業だよね」

  女  「ええまぁ・・でもやりがいがあるから私は好きなの。」

  梟  「・・そうか。じゃあもし俺が死んだら死亡保険金を受けとってくれないか?」

  女  「え・・でも他人の保険金を受け取ったら贈与税がかかっちゃうじゃない・・・」

  梟  「いやキミが払うのは相続税だけでいい。しかも人数×500万zまでは非課税のさ」

  女  「え・・それってもしかして・・・」

  梟  「結婚しよう」



 ・・・とまぁつらつらと口説いてみましたがそのあと「だが断る」と吐き捨てられたのは言うまでもない。こんなことなら最初から「じゅもん」→「ケアル」でもかけてあげたほうがモテたかもわからんね。。梟です


 1218ad76jpeg
 
 昨日のアクラヴァシム戦から一夜明け、どうやらアクラヴァシムの部位破壊もすでに既出となってる模様。なるほどねーこうやるのかー

 まだあまりネタバレしてないんなら動画でもあげようかなと思ってたところですが手間が省けたってところかねぇ

 


 さーてんじゃ何しようかなってことでログインしますと猟団管理画面でアラームが

60fc2d46jpeg
 
 
  おおTィィか。うわあああ冗談で「拒否」とかしてぇえええ・・という感情を押し殺し泣く泣く「許可」



 
a359aac2jpeg
  うぇるかむとぅー飛虎

 Tィィ  「うわあ~猟団部屋広いですねぇ~」

  梟  「そうだね、知り合いの宮大工が徹夜で組み立ててくれたんだよ木造じゃないけど」



 梟さんの比率は「本気1:ハッタリ9」だとちまたでうわさになってるようですが正にその通りである。だがこれだけは1割しかない本気で言わせてもらおう、いろんな楽しさや苦労を積み重ねてやっと大きくなった猟団部屋だ。

 「ゲームの中の仕様」という言葉だけではちょっと表せないくらいの思い出がつまっているのです、大事に使おうね



 
  何はともあれ正式に新メンバーの入団だ。

 盛大に祝おうじゃないか!よし料理長、美味いメシ作ってくれ


65a6ab10jpeg

  
   へい、承知しましたっ!


 ・・・・キサマ何をやっている



 威勢のいい料理長かと思ったらキサマかスロウス。・・よく見るとその服は「七夕なんちゃらイベント」のアレか、やけに似合うな・・・
d938d075jpeg

 
 まぁいいやとりあえず今日居たメンバーだけだけど記念撮影するどー


  


 ぶっちゃけると今日はPCの調子がイマイチで機嫌が悪かった梟さん。機嫌が悪いといつも団員に迷惑をかけてしまうから実はあとで反省しているのだ。2秒だけね

 
 いつもすまんなぁみんな・・・  cede98eajpeg




9b417622jpeg

  ということでアクラヴァシムも1段落ついたし明日からまた狩りまくるどーとセクシーポーズ。

  ・・・・反省の色って何色ですか^^^^^^



 
  
  ※ メンバー紹介に「Tィィ」追加しますた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変種は剥ぎ取れる素材が大幅に変更されたようで
四苦八苦しております

とりあえず アクラの大剣は完成させました
(見た目が好き)
taki 2008/07/04(Fri)17:50:31 編集
無題
>> たっきー

 おめ
傭兵@ふくろう URL 2008/07/05(Sat)03:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]