忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5063c2d5jpeg
  日焼けのジョーです


 砂漠で寝そべって太陽をガン見する・・・この男塾名物油風呂にも匹敵する苦行をいとも簡単にやってのけるとはさすが飛虎の団長だなと思ったアナタ、それはどうかな


 真の狙いは砂漠に寝そべってさわやかな汗をかいていればポカリスエットのCM出演依頼が来るんじゃなかろうかというドス黒いビジネス的思考である

 
 
 それだと太陽をガン見する必要は無いわけですがそこはまぁ男らしさを演出する為の作戦であると言わざるを得ない。。砂漠の太陽ときたらそれはもうカンカンに燃え上がり赤い赤い、赤い仮面のブイスリー

 4210cf87jpeg

 
 ・・とまぁ強麻痺袋が欲しい3人でお届けします今日のMHF日記



 
 

 変種の新素材も数多く追加されたシーズン3.0ももう少しで1週間経とうとしていますねぇ。。2008上半期脳筋MVPを受賞した梟さん(紅白は辞退)率いる猟団「飛虎」のメンバーは黙々と武器防具作成に明け暮れる毎日でございます

0358ffcejpeg
 
 シーズン2・5の終わり頃ですらサボることなく武器防具強化に団をあげて取り組んでた甲斐もあってか、今回の「SP武器の攻撃力・クリティカルボーナス」でほくほく。




 やはりアリとキリギリスの童話にもあるようにコツコツ積み重ねたものは強いのだ。ちなみにアリはモハメド・アリの方向でお願いします


 
 
 SP武器のおかげで狩りがしやすいのは良いのだがまたまたシーズン3・0で増えた武器防具の作成に大忙し。まぁやる事無いよりはいいぜ、今日も張り切って狩りに勤しもうじゃないか

 
  1850f856jpeg



   ネコメシ食って頑張るぞっと


4a93d8f2jpeg



      おらおら~





e1b690a7jpeg

   よーし次のクエだ、ネコ飯食って頑張r・・・・・




  


f35b9eddjpeg

   おいそこのキリギリス


 さっきからいちいち写りこみおって細っせーなその装備

 


 新人のTィィ曰く、「梟さんの日記のせいで飛虎団内でもっとも人気のある人はスロウスさんかもしれない」とのこと。ば、ばかなぁっ


 おのれ害虫め、梟さんの部屋に侵入している事が多いから次のクエストの準備が遅く、他の団員から「スロウス遅い、自重」となじられている分際で生意気だ

 
 

  ほらまた居る。早くクエの準備せーや  c60e5b9bjpeg





       開けるな                       980302ebjpeg



 
 
  スロウス  「こう見えて俺も昔、ニガイ思い出があったんですよ・・・」

   
   梟     「・・・なんだ言ってみろ」

  
  スロウス  「MHFやってるリアル友人が居るんですがそいつが『いつも見てるんだ』と紹介してくれたブログがあったんですよ」


  スロウス  「・・それが実は梟さんのブログでしてね・・」


   梟     「・・ほう、世間はせまいな」

 
  スロウス  「で、このスロウスっての実は俺だよって言おうとしたらその友人が・・・」



  
   友人   『このスロウスって奴いつもいじられててバカだよな~頭わり~w』




  スロウス  「・・とか言ってて・・俺がスロウスだって言い出せなかった・・・」


   梟     「・・・・そ、そうか悲しいな」

2752f5a7jpeg
  
 
 ・・・悲しみの男スロウス・・今日くらいはそっとしといてやるか・・・


  だがその装備はお世辞にも似合ってるとは言えない




   ~ 今日の飛虎 ~


6fdb801fjpeg
 
  ログインしてすぐ????クエ行ってきた。


60f2395ajpeg
  どれどれ 千・里・眼




 ・・まぁもうネタバレしてるから詳しくは書かないが脳筋の辿る道はクック討伐で失敗だと言わざるを得ない。めんどいからもう行かん




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 力加減 HOME 超重量 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]