忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 69867373jpeg
 
 豆腐が世界征服する夢を見た。おのれ豆腐め!梟です


 リアルでは「冷やっこを飲むように食べる」と恐れられてる梟さん。ちょっと目を離した隙にヒュゴっという音とともに冷やっこが消えることから「ファントム・デストロイヤー」の異名を持つことは言うまでもない



 豆腐は食べ物ではない、吸い込むものだ。こんな梟さんにみんな萌えるがいいよ




  さてそんな中今日も元気に狩りと言いたい所ですが




最近何故か四六時中腹が減っている梟さんは暑い庭で強引に昼寝をしている巨大犬のようにぐったりしている。

 「ジャイアント白田です」とか言いながら激しい戦闘の後のルフィくらい喰い続けても空腹がおさまらない、ついに体が二次元仕様になってしまったというのかば、ばかなぁっ

 
 
 ・・まぁ「食欲無くて夏バテした」って言うよりはマシか、みんなも体調管理には注意していただきたい


 
   
 ちなみに飛虎メンバーはと言いますと


2e256f68jpeg

わかったわかった、約一名異常に元気な人が居ますが

 まぁ心配するほうがヤボだと言わざるを得ない



 
 体が資本のハンター家業。リアル「暑さ無効」の飛虎メンバーは今日もせっせと素材集めをしておりますと



  超姉貴  「おひさ」



 5月くらいから姿が見えなかった団員の超姉貴が復帰。聞けば「ちょっとコンビニ行ってくるわ~」くらいのノリでアメリカに行ってたとの事。オミヤゲマダー?

 

 飛虎団内でも「エリート」の異名を持つ超姉貴。仕事の研修で行ってきたらしいが


  超姉貴  「NASAは凄い」


 ・・と一体何の仕事なんだと心配になるような会話でごっつあんです。十中八九、お宝狙いで忍び込んだと言わざるを得ふーじこちゃん


 f9f86f66jpeg
  まぁいいや折角だから狩りいこうぜー


 


 ブランクがあるということで雪山ラージャンあたりで感を取り戻していただきましょうか

eeb03766jpeg


 SS画像を見てもらえば分かるように萌えアニメのヒロインばりにおっちょこちょい転びするTィィ、タマゴハメと見せかけて自分が危険なだけのアルメリアとまぁ相変わらずバラエティーに富んだメンバーでございます



 
 ま、何にせよこれからは姉貴もちょこちょこログインできるという事でますます面白くなりそうな猟団飛虎。。

6c6df742jpeg

超姉貴 「ほしい装備いっぱいあるな~全部作らないとな~」



 ・・ほほほ、流石に飛虎スターティングメンバーは話が早いぜ★




 
  ~  今日の飛虎 ~



 bc88fed4jpeg
 
  新ジャンル「なぞなぞすろうす」


   黒くて横から見ると細い・・・これなーんだ



   846d28f5jpeg
 テキトーに答えるアルメリア。相手するのがめんどくさくなっているのは火を見るより明らかである


b9c9a054jpeg
a563db81jpeg
                       あーもうこういうもったいぶりみたいなのがイラつくぜー



         よしクエ終了。早く教えろコラ

79133f45jpeg

  
    スロウス 「正解は・・・・ ドサッ」

    ・・・回線落ちうぜえええぇええええええ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梟さんに萌え~

Slothさんの壊れっぷりを この眼で確認したい
taki 2008/07/12(Sat)21:52:58 編集
無題
>> たっきー

 萌えありー すろうすは照れ屋なとこあるからあんまり見せないんだよ
傭兵@ふくろう URL 2008/07/13(Sun)01:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 石の上にもⅢ年 HOME 救済 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]