忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50384c3ajpeg
   もしもシリーズ 「あまやどりで女の子とふたりきり」

  
    いつも厄年、梟です



 
 ふるーい少女マンガにでもありそうなシチュエーションなわけですがリアルでこういう事態に出くわす確率は恐ろしく低いと言わざるを得ない。だが1%の可能性を追い続けているハンターにとって低確率は決して夢ではない、掴み取るものだ


 もし偶然こういった事態に陥った時、一番怖いのは「服が半乾き臭くないかどうか」である。


梟さんが学生時代の頃、季節を問わず何故か服が半乾き臭いやつが居たので「お前いつも半乾き臭ぇな」と注意した事があった。

 
 面と向かって本人に言いにくい一言ではあったがこのままではそいつのあだ名が「ハンガ脇」とかになってしまい余計に気の毒である。普段から鍛えぬいた梟さんの勇気が実ったファインプレーだと言わざるを得ない


  
  ハンガ脇  「え?まじで?教えてくれてありがとう!」



 ・・と感謝されたはいいが次の日からそいつは汗の臭いをおさえるスプレーみたいなのをガッツリふりかけて学校に来るようになり、半乾きの臭いとそのスプレーの爽やかな臭いが絶妙に混ざり合い授業中に気分が悪くなる人が殺到。


  ソッコーでそいつのあだ名が「モルボルグレート」になった事は言うまでもない。学生ってやつぁー残酷な生き物なんだぜ



 
   まぁそんなことはいいとして今日もドンドルマに足を運ぶ梟さん


 まずは羅生門でも撫でるかぁ。報酬術報酬術っと・・・・

e126f817jpeg

 
   ・・・・・何だこの威圧感は・・・




   
258d073fjpeg
  おお、REIか。先日梟さんの渾身のアートでもあるスカルプ(超分かりやすく言うと付け爪)を「アイフォンのタッチパネルが押せないから取って」と1日で取りに来た女によく似ておるわぐぐぐぐくちおしや手のひらにマツヤニたっぷり塗ったろかいな


 
 
    REI   「かわいーでしょー ちょうにあうわたし」


055dac85jpeg

 ・・・うんまぁ似合うか似合わないかは別として出て行ってもらえないかなー^^^^^^^^

    どさくさで便乗するんじゃねーぞスロウス





   お、今日はちょっと打たれ弱いな。くくくザマー見ろ  98095c96jpeg



      しかしこいつは本当にタフだ            6b2936b1jpeg




  この口の悪いことに定評のある梟さんに毎日罵声をあびせられてよくもまぁ平然と居られるものだ。何だ、何がお前をそこまでかき立てるんだ



     ・・・・!こいつ・・・デカい・・・    9a755173jpeg


 
 
 言葉の意味はよく分からんがあきらかに人間としてデカく成長している・・・・何故だ・・・・




     ああ、なるほどね     0a8c140ajpeg






87ab1d53jpeg  スロウスの妹分であるドMの「Tィィ」が入団した事によりひとつお兄ちゃんになったというわけか。


  人は環境で変わるものだなぁ・・・そう気付かされた7月18日。明日から世間は3連休か、今日も平和である





  ~ 今日の飛虎 ~




 とりあえず緊急メンテ前に撮りそこねてたヒプノック希少種動画うp。新モーションの参考にと思ったが麻痺がついてる2属性武器に阻まれる件



      



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ、MHFを離れて、久しいめあです。
梟さんのHPみてると自分もMHFやったきになったりやりたくなったりしますね^^

MHFの話に入る前のフレーズでいつも笑いがこらえられなくなるので飲食中、昼休み中にみるのは至難の業ですがw

今回の動画、みんなで王冠つけてるのが
とてもシュールですね。
でも、付けないとクエうけれないですもんね^^;
めあ 2008/07/19(Sat)12:43:46 編集
無題
>> めあ

 残念だが梟さんは人を笑わせようと思って日記を書いたことは一度も無い、これが超本気なのだが・・・
傭兵@ふくろう URL 2008/07/20(Sun)01:19:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]