忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5860a12jpeg
  暑い夏をどうエンジョイするかを考える梟です

 
 最近会った人がほぼ全員と言っていいほど「暑いねぇ」と口走る。梟さんは血走る


「夏は暑いものだ」と開き直るのもいいと思うんだけど誰だって涼しいに超した事は無いわけで、「暑い夏をどう快適に過ごすか」というのは人間の永遠のテーマだと言わざるを得ない


 ちなみに今このブログを書いているPCがある梟さん部屋はとても寒い。部屋にある2台のエアコンがあからさまに寒そうな白い風を梟さんに直で当たるように吐き出していやがるからに違いない。のちのドドブランゴである


 


  まぁしかしドンドルマではそうはいかないわけで



 原始的な世界観のドンドルマではクーラーはおろかコンセントすらないわけで、その証拠に猟団部屋が河のそばに隣接しているのも暑さ対策であると言わざるを得ない


 そんな中、ひたすらモンスターを狩り続けてもいいのだがやはり人間には息抜きと言うものが必要だ。丁度今日は飛虎ではOFF日にあたる火曜日・・・みんなで花火大会にでも行こうじゃないか



5ee85affjpeg
ピョン  「雨やんだねぇ。天気予報ではこれから天気は回復に向かうらしいよ」


 梟   「ほー、ちょうどいいねぇ」





 6acc2308jpeg

 アルメリア 「ふくろうさんまだー?待ち合わせに遅れちゃうじゃーん」


   梟    「ほいほいまだ時間あるからあせるなって~」





57c6f947jpeg
 
   ピョン  「待ち合わせはディアの尻尾の下か・・あ、来た来たおーい」


    梟   「おーう間に合ったぜー」




7d449c12jpeg

  
  一発目どーん たまやー


 いつも思うんですが花火大会見に行くと暑いよね。。なにが納涼なんだか




歳をとるにつれて時間が経つのが早く感じ、あれやこれやでもう夏終わっちゃったなーなんて事も少なくない。



   「他にやることいっぱいある」とか言い訳しないでちょいと足をとめて季節を満喫するのもいいんじゃないかなぁ

   今年の夏は今年しかないんだぜ。来年の夏はもうMHFやってないかもしれない

8449b7c6jpeg


 今やれること・今居る仲間、季節と一緒でなぁなぁにならずふと足をとめて眺めてみる事こそ今年の「暑い夏のエンジョイの仕方」なのかもしれないネ







  ~ 今日の飛虎 ~


8b5cfc79jpeg



 花火大会恒例・乱闘





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCが起動しなくなったので、しばらく無理そうです
原因不明、色々手を尽くして無理ぽかったのでOSの再インストしたら、あら不思議、ドライバーが入らなくなりました
現在、格闘中
Sloth 2008/07/23(Wed)21:28:22 編集
無題
力技で直したー

と言っても、必要なソフトやら何やら、しばらくはゴチャゴチャしてそうですが、とりあえずMHFは問題なくやれそう、というか何もない方がサクサク動きますね
Sloth 2008/07/24(Thu)00:39:51 編集
無題
>> すろうす

 力技ご苦労、MHF以外のソフトなんざ全部捨ててしまえ
傭兵@ふくろう URL 2008/07/24(Thu)01:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三面拳 HOME 変態底上げ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]