忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5fae750jpeg
   夜の海か・・・梟です


「夜の海」と聞くとそんなおすもうさん居たっけ?と混乱してしまうそこのアナタ、どうやらどっぷりと飛虎MHF日記に浸かってしまっているようだな

 
 
 夏の恋とかよく言うけど肌の露出度が高いからといって安易な恋に発展するのはどうかとおもうぞ。


 梟さんくらいのレベルになるとちょっと薄着の人を見ただけで「あいつ防御力いくつだろう・・スキルは・・?なんだただのロビー装備か」とステータスチェックをおこたらないことは言うまでもない


  
   だがそんな梟さんにも夢がある。



 うつぶせに寝てるレディーから「サンオイルぬってくれないかしら」とお誘いをうけること

  ↑ コレ


こう聞くと「なんだ、梟さんもただのエロおやじか」と思うかもしれませんがそれはどうかな

  
 梟さんがやりたいのはサンオイルをぬることではない。ビキニのトップを外した状態でうつぶせになってるレディーの背中におもいっきり張り手をするとどうリアクションするかが見たいだけだと言わざるを得ない


 
 もがくと胸が見えるからもがけない、だが背中が痛いという究極の2択。きっと尻尾が斬れる前のアクラヴァシムのようになるであろう事は火を見るより明らかであるが、梟さんに彼女が出来ないわけがまざまざと分かる答えになった事を後悔しなければならないだろう



  まぁそれはいいとして



 
 世間は3連休。

 
   Tィィ 「あさっては海いくんだー♪」


 とか浮き足立ってる団員も居るようですがハンターの本業を忘れてはならない。乱闘だ、乱闘パーティーだ

eb053529jpeg
 
 血で血を洗う狩りこそがハンターの生きる道

こっそりREIが装備で笑わせにくるわけですがそこは目を背け半笑いで攻撃せざるを得ない。笑わせんな



   アルメリア 「そういえば梟さん、最近体調悪そうじゃない?」


 む、そういえば最近どうも本調子じゃないなぁ。疲れてるんだろうか・・・


   スロウス  「呪いじゃないですか?誰かに呪われてるとか・・・」


 はっはっは、それは無いだろう。そう言った矢先のクエでSSに奇妙なものが写った


6d9f6cc3jpeg
  
   これを見てほそい

 打ちまちがってねぇよ!これを見て細い

 



   ピョン  「ああこの右側に写り込んだ青色のオビは霊ですねー(棒読み)」

 
 

  ふ、ふん。だからといって体に害があるとは言いきれないだろうきっといい霊に違いない

7875cc87jpeg
 
 うおおー急に腹いてぇー

 リアルでは病気しないことで有名なこの俺様がッ ば、ばかなぁっ



    梟    「何が原因なんだ・・・やはりモンスターの呪いg・・」




  アル・スロウス・ピョン  「寝不足だと思う」


 そういえば最近いろいろやることがあって一日の平均睡眠時間が1~2時間であったわ。

    「寝ろ」だと?ヤダ。


50b69a5ajpeg
 悪いが人に心配されるほどヤワではない。こうなったらモンスターが呪う事をあきらめるくらい狩りまくって「梟に逆らってはいけない」とモンスター界の伝説になってやるのだ


  俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だっ



 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 変態底上げ HOME 成長 >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]