忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d83afc4.jpeg
 グッドモーニング朝と言えばぶつかり稽古。梟です


 現在AM10時ということで、普通の人からするともう朝とは言い難い時間なのかもしれませんが生活が夜にシフトしている梟さんにとっては「ママー、まだ眠いよどうしたらいいの?」とマザーに甘えたくなる時間でおそれいりたてまつります



   おそれいりa6db4e1f.jpeg
   たて
   まつります



 
 そもそも昨日の深夜にブログ更新とキーボードを叩いていた梟さんですがいつの間にか意識を失い朝になっているというミステリー。

 
 リアルで梟さんを知らない人でもこのブログを見てると大体どんな人かはある程度想像がつくだろう、当然のように寝たら昨日の事なんか覚えちゃいないのだえーと何したっけ

  
  

  そうだこういう時はドンドルマに行って昨日歩いた道をもう一度歩いてみると何か思い出すかもしれないじゃないか。

 
    「どう・・?この道、あなたと一緒によく散歩したのよ」

    「・・・ごめん・・思い出せない・・・思い出せないんだッ」

    「あせらなくていいのよ・・・私がついてるから・・・」


 
e21818ac.jpeg
  REI 「か、火山にどざえもんがあがったぞー」

 
   梟 「む、溶岩で溺死とはあまりに不自然だコレは他殺に違いにゃい」


  REI 「梟さん・・思い出したのねっアナタが探偵だったあの頃を・・・」


   梟 「(そうだったのか)よし、被害者「Sloth」猟団飛虎所属・・・か」


  REI 「被害者は団内でよく虐められてたとの情報があるわ」

 
   梟 「それならまず団長か団員に聞き込みをするのがいいかもしれんな」

 
  

  REI 「それならもう聞き込み調査済みよ」

  
  REI 「猟団チャットのログを見ての経緯も織り交ぜて話すわ」


9dab95ca.jpeg

  REI 「被害者スロウスがログインしてすぐ猟チャで挨拶をしたところ、団長に理不尽に怒られ空気の真似をしているわ」





a37adb4d.jpeg


   梟 「なるほど、それで団長がクエ終了後ぼーっとしてるときに」




416e5b3a.jpeg


  REI 「砲撃でふっとばした。今までの恨みも溜まっててついって感じね」





   梟 「なるほど。それに逆上した団長が紙袋で顔を隠し・・」


7ae1bb33.jpeg

  スロウス 「だ、だだ誰ですかあなたは!何するんだやめて!」

 
  ???? 「ふぉふぉふぉふぉふぉチネー」





   REI 「その時猟チャでスロウスの断末魔の叫びを聞いた団員が居るみたい」72aad7f4.jpeg

   
    梟 「その後スロウスの足取りは消え、数時間後に溶岩の中で見つかった・・・と」


   REI 「これだけ動機がはっきりしてればもう犯人確定したも同然ね」

 
    梟 「そうだな、犯人は・・」

   
   REI 「ところでレウス狩りにいかない?」


    梟 「よっしゃー行こうぜ!」



143bb5b4.jpeg

   わーい



 

   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紙袋がまさにそのとおりで笑い死にしかけましたww

しかしま~平和ですね(ぇ
ダクシュ 2008/07/27(Sun)11:35:12 編集
無題
>> だくしゅ

 おひさ。平和ですなぁ
傭兵@ふくろう URL 2008/07/28(Mon)01:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]