忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42725f75.jpeg
 やれやれやっと到着~特別イベントハウス。梟です

 
 「ふくろうさんもナナブレイド目当てか」と思ったそこのおかっぱ頭、それはどうかな



梟さんの真の狙いはイベントハウスのこの質のいいじゅうたんである。適度にふかふかでなめらかなこの絨毯は長時間歩いていてもヒザに負担がかからずお年寄りにディ・モールト(非常に)優しい

  
 この肌触りがよくてお気に入りの絨毯に座り、カラフルなチョコチップがふりかかったクレープを食べるのが梟さんの日課であると暴露せざるを得ない



  最初の頃はイベントガイドの女や店員から「すみません、他のお客様の迷惑になりますので・・・」と注意されてたわけですが有無も言わさずタトゥーが入ったムキムキの腕でクレープを食う事によりヴァイオレンスとメルヘンの素敵なハーモニーをかもしだす。ミルキーはママの味である


 
  
  まぁそんなこんなで今日のMHF


 
 水曜の定期メンテが終わり何やら騒がしいドンドルマですが

d0e917a5.jpeg

 関係ねぇーとりゃー





  ・・とまぁ自分の欲しい素材ばかりをクエ受注。当然と言えば当然だが目新しいクエに全く興味が無いところあたり流石は梟さん、カッコイイなぁと他人が言ってくれないので自分で言わざるを得ない

 
  

  そんな中、配信クエストを常にチェックしている団員のスロウスが



 スロウス  「梟さん、なんかレア素材がランダムででるクエがあるんですが行きませんか」


 ・・とか言い出す。ほう、男から誘われてもなんも嬉しくないがレア素材が出るのは頬の筋肉がほころぶな。早速行ってみようじゃないか




  梟    「ピョンくーん、レア素材だって。。いこういこう」


 ピョン   「おお~ところでレアって何だっけ?」



 以前からこのブログを見てくれてる人はもうお解かりだとは思いますが猟団飛虎の中で「三面拳」と呼ばれる3人が居る



  激運装備なのに玉のかけらと部位破壊保証書のみの「2枠報酬」アルメリア

  
  テオ200匹で宝玉0個「玉無し王子」ピョン


  卵運搬クエで卵が出ない「モンスター根絶やし少子化計画」梟


 ・・・まさに三面拳の名にふさわしい3人のうち2人(梟・ピョン)がこのクエに挑む。レア素材、宇宙人、未来人、超能力者は私のところへきなさーい


5e527c40.jpeg
 梟   「・・で、クエストのメインターゲットってどれ?」


  
 スロウス 「・・・もう死にました」




5900f392.jpeg


  ・・あっそ。まぁいいや剥ぎ剥ぎ・・しょぼー


 


 しかしこのクエは基本報酬とサブ報酬でレアなアレが出るという噂じゃないか。報酬報酬。



   Tィィ    「やったあー火竜の逆鱗でたぁー欲しかったんだよね★」


  スロウス  「俺はレイアとエスピの紅玉かぁ・・・まぁ微妙ですなぁ」


    梟    「ピョンくーん、何出た?」


   ピョン   「あ?俺?」


   ピョン   「カラ骨【小】6個^^^^」


   ピョン   「ふくろうさんはー?」


    梟    「あ、俺?カラ骨【小】3個^^^^^^^」


   ピョン   「俺たちの報酬ってバグかなぁ^^^^」

  
    梟    「バグだよ。運営にメールだね★」



      運がいい奴ら、死ねばいいのに。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人差大きいですよね…
ども~お久しぶりです^^

あ~しもレアエスピ行ってみたんですが
昨日はついてなかったみたいで…

5戦してレアが出たの1回だけでした…

運の悪さは回数でカバーするしかない!

何回もやればそのうち出るッ!と思いたい…(ぉぃ
ダクシュ 2008/07/24(Thu)09:20:17 編集
無題
>> だくしゅ

 おつー つーか今日はPCの調子が悪いぜなんてこったい
傭兵@ふくろう URL 2008/07/25(Fri)00:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]