忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

883e4455jpeg
  へい、ゲリョの丸焼きおまちどー 威勢の良さには定評のある梟です


 先日友人に「焼き鳥食いに行こう」と誘われた梟さん。当然返事はNOである




家にたどり着く前ならまぁいいかなと思うわけですが一旦家に帰りソファーに座ってしまうともう動くのがめんどくさい。この気持ちはみんな分からなくもないだろう

 
 TELで「悪い、今クッパに捕まってるからさー」とピーチ姫ばりに高い声でお断りしたのですが現実はそう上手くも行かずしぶしぶ同行。


 だが最近の焼き鳥屋の店員はみんな音無Gでも付けてるんじゃなかろうか、梟さんがしきりに「イノキください」と言っても「エノキですね」と返してきやがる。


 阿呆が、イノキだ、猪木を注文してるのにメニューに無いなら無いで「すいません、当店には居ません」くらいのボキャブラリーを発揮して欲しいものである。


  みんなもただ単にマニュアルをこなすのではなく自分のスタイルが確立した人生を過ごして戴きたいと願わざるを得ない



   まぁそんなわけで今日のMHF


9b3dbcb1jpeg

 ブログを書いてて思うんですがいつもいつも同じような狩りを反復する毎日。

そりゃあ欲しい素材の数が1個や2個じゃ無いから反復するのは当たり前ですが一言で書けば「きょうはナニナニを狩りました。おしまい」で通る話である

 

 
 だがこの「飛虎MHF日記」はその名のとおり猟団「飛虎」のMHFでの活動を団長の梟さんが代表して書き綴ってるブログである。・・まぁMHF日記に行く前の前置きが長いというのは梟さんの人柄と言う事で勘弁して頂きたい


 
 いつもふざけているように見える猟団飛虎ですが、実は団員1人1人がそれぞれその時のテーマを掲げ、日々精進しようとしている超本気猟団である

 

 そんな中、最近やっと飛虎になじんできた感のある新団員「Tィィ」


 
  Tィィ  「当初の目標は太刀の攻撃回数を上げることと殴り笛・ランスも上手くなりたいです」



 うむ、目標がはっきりしててディ・モールトいいぞ。花マルあげちゃう


cd2adbb0jpeg
  
    Tィィ    「アルさーん。どうやって太刀の攻撃回数あげてんのー?」


  アルメリア  「ん~感かなぁ・・」



dac68b95jpeg
    Tィィ    「梟さーん。殴り笛教えてくださーい」


     梟    「ここでグッと集中するとガッて動きが止まって見えるからその時殴るんだよ」




79ea53a6jpeg
    Tィィ    「REIさーん。ランスおしえてくださーい」

  
    REI    「槍といえば聖帝十字陵でサウザーがシュウに投げ・・お師さん・・」


    Tィィ    「わけわかんない;;」



 ・・まぁこんなメンバーの中じゃ「習うより慣れろ」で行くしか道は無い。他のメンバーも常に精進の修行僧気質、スタートから1年経とうとするココ最近にして熱気ムンムンなPS底上げを狙う猟団飛虎・・


       どう考えても変態の集まりだと言わざるを得ないネ




 
  ~ 今日の飛虎 ~


7144fa66jpeg


 超姉貴  「突きー」
 
  そこあぶねー!セーフ・・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ…顔から険が取れて子供のように…


とはいえ、シュウの熱烈ファンであります。
RAYSES URL 2008/07/21(Mon)19:43:17 編集
無題
アインもいいね
REI 2008/07/22(Tue)07:08:20 編集
無題
>> れいせすくん

 シュウの目がなぜ見えるようになったかって謎じゃない?眼球きりさいたのに見えるってさー

>> れい

 いやハーン兄弟もいい
傭兵@ふくろう URL 2008/07/23(Wed)00:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]