忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31251d8d.jpeg

  「寂しいか」と聞かれると「寂しい」と答える 梟です






 久々に軽くもんでやるかとばかりに酒場で腕相撲の体勢になったはいいがよくよく考えてみるとHR300にも400にもなった連中が酒場に来るかというとその可能性は薄いわけで、だからと言ってここで「ちょっと誰か酒場に来て」と声をかけるのもなんかサムいなーと自分と葛藤する31歳

 
 たまたま通りかかった団員のスロウスも見てみぬフリか・・・いい度胸だおそれいりたてまつります



461dbbfb.jpeg
    スロウス   「ぐふっ!?」

      
     梟      「オレサマ オマエ マルカジリ」


 

  ・・とまぁいつもの風景ですがログインしてすぐ猟団部屋でまかないを食うのが日課の梟さんにしてみれば給仕係りを頻繁にやってくれてるスロウスには感謝するべきだろうね

b773a614.jpeg

 腹が減っては戦がなんちゃらとかよく言いますがそれ以前に男の1人暮らしにとって温かいメシを毎日食えるってだけでもありがたいものである




 スロウスが給仕係の時はダシからちゃんととった和風テイストの料理が多いね。かなり意外かもしれないがスロウスはリアルでもピザを生地からつくったりカツオをさばいたりひと手間凝った料理を作る事に定評がある。そんな事をしてる暇があったら狩りに行け

 

  ちなみにアルメリアが給仕係りの時は野菜を多く使ったヘルシー料理

  Tィィが給仕係りの時はあんかけヤキソバとかゴーヤチャンプルーとかぐちゃっとした系

  超姉貴が給仕係りの時はデザートにチーズケーキがついてくる

  ピョン君が給仕係りの時はチョコレートフォンデュ

  REIが給仕係りの時は鍋から紫の煙が出てボコボコ煮たった魔女系のアレ。コウモリの羽とかヤモリの目玉とか入ってるんじゃなかろうか


 
 ・・・明日は梟さんが給仕係りかぁめんどくさ・・・いつものようにコンビニで惣菜パンを買ってきて「チンしてくらはい」と書置きしておくことは言うまでもない


  
 よし、まぁ腹ごしらえはすんだ。化粧直しは電車の中でやってきたしあとは狩りに行くだけだぜれっつごー



 
    梟     「おっしゃー交互貼りするどー何行くか」


  スロウス   「クシャいいですか」


    梟     「1人で行け。次ー」


  アルメリア  「ティガいいかなー」


    梟     「あいよー」

3bd2cce8.jpeg
 

  おらおらー血の雨降らせちゃるわー




  
    梟     「じゃ、次ー」


   スロウス  「クシャルダオラいいですか」


    梟     「ピョン君何行く?」


    ピョン   「俺はエスピ亜種かな」


    梟     「あいよー」

5dafb4f6.jpeg
 
 そういや今更だけどエスピ亜種のスタートがキャンプからじゃなくなったんだった。塔登らなくていいから便利~
 


59156ada.jpeg

 なんか新モーションとか増えたりして面白みのあるモンスターに仕上がってる割には忘れられた存在感が否めないエスピ亜種。まぁ素材もあんまり使わないし来なくていいといえばそうかもしれないね~と哀れみながら斬


49b94372.jpeg



  っつーことで血の雨降らせちゃるわそれー





    梟    「じゃー次ー」


  アルメリア 「ふくろうさーんスロウスが勝手にクシャ貼って待ってるよ」


   スロウス 「・・・・・・・・」


    梟    「チッ・・・しゃーない行こうか」


8ba99ad7.jpeg

 
  おらおらー(棒読み)




 
 しかし古龍は最近行かなくなったねぇ。素材をもうたくさん持ってるってのもあるけどそろそろ古龍系の武器防具を増やしてもいいんじゃなかろうか・・・そんな事を思いつつ狩り終了~


  おっしゃもう寝るか。




 おつかれ~ってことで今日の狩りで集まった魂 → 0魂    ば、ばかなぁっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]