忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8f9f011c.jpeg 

 マスター、バーボンをくれ 梟です


 やはり大人の男には夜のバーがよく似合う。1人でバーカウンターに座り物思いにふける・・・なんとも陰があってニヒルなあんちくしょう。


 横にレディが来ようものなら「あちらのお客様からです」とマスター経由で酒をおごりたいね、きっと2人は恋に堕ちるに違いない。堕ちるの「お」は堕天使の「だ」が基本である

 

 まぁいくらかっこつけながらクールに登場しても「バーボンをくれ」と言おうとして「ボンバーをくれ」と誤爆した事は言うまでもない。3枚目はいくら頑張っても3枚目なのだ。嗚呼マイマザー、もっと普通の子に産んでほしかったぜシェゲナベイベ


21dbeddb.jpeg
  
  さてそんな中、今日もドンドルマに降り立ち広い部屋で1人きりの食事。もう慣れたよ


 
      ピピピピピッ ピピピピピッ 


 
 ・・・呼び出しだ。昔のヒーローものの番組にあこがれて作った「トランシーバー内蔵腕時計」から団員のアルメリアの声が聞こえてくる

   
 余談だがこの腕時計の定価は30万z。たかが逆ザル1回分だとタンカをきって衝動買いしたはいいが真ん中にでかでかと「ろれっくちゅ」と書いてある。どう見てもバッタもん(偽物)だがなんだか赤ちゃん言葉っぽくて気に入っている


 
 アルメリア  「ふくろうさーん新しいクエ来てるからとりあえずいこ」


  なるほど今日の定期メンテナンスでアカム変種と片手剣限定テオの2種類のクエが新配信されたって話だ。これといって魅かれるクエではないがとりあえず行っておくに越した事はないだろう

  028ecd59.jpeg
  

  変種ということで原種とは肉質が違う。

腕なんかもうカッチカチやぞ、カッチカチやぞ、ゾックゾクするやろ




64eb1a9a.jpeg

 
 面倒なのでイケニエを置いて退散。さらばスロウス派手に死ね


 



c0c18104.jpeg
  次は片手剣限定テオか。さっきトイざらすに寄った時買っておいたおもちゃの片手剣、これで充分だろう

 ただ単にテオのいるエリアに走って移動しているように見えるがそれは違う。これは助走だ、ここから助走をつけてテオの顔面に一撃くらわせてやるのだくらえコラ


c4740119.jpeg
  

  ハッハー、見ろこの集中線。弾かれるだと?ばかなぁっ

 


   ピョン 「もしかして梟さん弾かれてんの?」


   梟   「ふ、何を馬鹿な。見ろ!スパスパッ」


   ピョン 「あー、斬れてるね安心安心」


 
 やれやれ団員を安心させるのにも一苦労である。

 斬れてると見せかけ攻撃しているが実は剣ではなく剣を持つ手で殴っていると言わざるを得ない。スパスパッという効果音はもちろん口で言っているだけだ。なら別にどんな武器で来てもいいんじゃね?という突っ込みは受け付けていない


 
  よっしゃーとりあえず新クエ制覇。イケニエと素手殴りで制覇と言うのか謎だけど大人のケンカってのぁー汚いもんなんだぜ。これが俺流ダンディズム

 
 
  夏休み中のよい子のみんな、大人って自由だぜ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 掃除 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]