忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ba1b916.jpeg
  
  最近、平均睡眠時間が2時間を切る梟です

 
 しかもソファーとかで寝てるもんだから先日首を寝違えてしまい、友人から「なんで首かしげてんの?」と突っ込まれてしまうアレなわけですが


 なんか悔しいので「いやぁ家の天井が低くなってさ」と無理のある言い訳をするあたりまだまだ童心を忘れてないと言わざるを得ない



 
   まぁそんなことはいいとして今日は「頂き物」をうpするど




  
  はいキタこれ     hiko3.jpg


 
 7月始めに我が猟団「飛虎」に入団した「Tィィ」も入った団員集合イラストですねぇ。。以前もイラストを頂いた「ウサギHeyho」のせりさんにお願いして描いてもらったのだいいでしょ

 
 リアルの事情からちょいとタイミングが合わなかったせりさんですが前回に続き満足のいくイラストを描いてくれて感謝感謝。


 その背景には「へっへっへ、描かねぇとキミの大事な人をちょっと痛めに耳掃除してやるぜ?」という梟さんの脅しが効いていることは言うまでもない


  だがお礼はちゃんとさせてもらおう、おっと偶然梟さんのすぐ横にキシリトールガムがある・・


   キシリトールガムを せり にわたしますか ?

 
      → はい

        いいえ

   
     だがMPがたりない!


 
 しかし団員のイラストとか見るとやっぱりじーんとくるね。うちの団は梟さんのわがままで少数精鋭、団内でのいざこざもあったけどやっぱり戦友というのはいいもんだ

5967d303.jpeg

 せりさんもそうだが飛虎メンバーのみんなもほんとありがとうね、これからもバンバン狩るでー



  っということで今日こそは早く寝るわ~睡眠万歳

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして(^∀^)ノ
毎日楽しく読ませて貰ってま~す!3鯖でプレイしてるOCTと申します!
たまたま見つけて読み始めましたが…やっと最新のブログに追いつきました(>_<)一番古いのから一体どれだけの時間が経ったか…。(多分3日位です…) 毎日コツコツと読み続けました~。
猟団飛虎の皆様は毎日楽しそうで、読んでいて一度も飽きませんでした!これからも皆様のご活躍を楽しみにしておりまする(o^∀^o)

遅くなりましたが、猟団設立、一周年おめでとうございます!
長々と失礼致しました。
OCT 2008/08/15(Fri)20:32:32 編集
無題
>> OCTさん

 はいどーもはじめましてー

 1つ1つの日記が長い梟さんのブログを制覇するとはかなりのものだねー

 1周年あり!またいらっしゃいねー
傭兵@ふくろう URL 2008/08/15(Fri)23:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]