忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f7594e06.jpeg
  頭から2つ葉の草を生やして馬鹿を丸出してみる 梟です


こういうのを見るとベタに「タケコプター」など連想してしまいがちですがこう見えて梟さんは「ドラえもん反対派」である



 そもそも「空を自由に飛びたいな~♪」と言っただけで「ハイ、タケコプター」などと簡単に出してもらえる環境ってどうだろう。なんというゆとり

 
 梟さんなら「空を自由に飛びたいな~♪」とか言われると「ふーんそうなんだ」と突き放すね。骨の髄からスパルタ精神で出来ている・・・これぞ飛虎魂である

0ddcb9ee.jpeg

  そんな梟さん率いる猟団「飛虎」では甘えは許されない。「マイハウスに入るな」と散々注意しているにもかかわらずコッソリ入ってくる団員Sを張り込み現行犯でとっ捕まえると有無も言わさず島流し


7364ddd2.jpeg
 

 まぁ島流しにしたくらいで死ぬようなヤツではないが普段からPS的にもスキルや防御力的にも出来るだけ甘えを無くし、タイトな狩りに挑戦し続けようというのが猟団飛虎の方針だと言わざるを得ない

 
 

  そんな中、仕事が遅くなり夜になってログインすると団員はTィィしかログインしてない件



   Tィィ  「今日は誰も来てませんねぇ。」


 ・・そういうTィィの現在地は求人区のエスピナス部屋。

 
   Tィィ  「梟さん来たなら合流しましょうか?」


    梟  「いやいいよ折角だからエスピがっつり狩ってておk」

 

 ・・これはソロチャンスだ。ここぞとばかりに虫取りでもするかーと部屋を探している途中で見たフレンドリストに「いおり3号」の名前が



 「いおり3号」といえばこのブログにもリンクしてある「みいなのゲーム日記」の管理人であるみいなちゃん率いる「皇龍近衛兵団F(@1鯖)」の団員である


      
   梟   「どしたんめずらしいね3鯖来るの」


  いおり  「今日は1鯖誰も居なかったからちょっと3鯖キャラ育てにきたのさ」

 
 いおりとはMHG時代からチョコチョコ絡んできた仲だ、丁度手が空いてる事だし手伝わざるを得ない

 

 よく見ると皇龍近衛兵団Fのメンバーがいおりの他に@2人も遠征してきてるではないか。3人居るなら1鯖でメインキャラ育てればいいのに・・とツッコミたくて仕方ないが何にせよウェルカムトゥー3鯖である。クック6頭いくどー

7ec054f4.jpeg
 
   だが甘いな。
 
 3鯖にきたからにはそう簡単に剥ぎ取りできると思うなよくらえ




 最近ではもっぱら飛虎団員としかクエに行ってなかった梟さん。飛虎団員といえばみんな野武士のように狩りのことしか考えてない人間ばかりだがなんというか他の猟団は他の猟団で雰囲気というものがあるのを感じるわけで



  ・・・・なんかのほほんとしてるなぁここの団員達は・・・ 9efd2bed.jpeg



 ほら、「皇龍近衛兵団F」の団長のみいなちゃんといえばアレだもんなぁ・・・ソロでババコンガ行って罠にかけて爆弾置いて、ペイントボールで起爆しようと思ったら周りのランポスとかにペイントボールがことごとく当たって起爆できなくて「わー、もう罠から出てきちゃうよー」とテンパって自らの蹴りで起爆し、死んだってエピソードがあるくらいの人だからなぁ・・・


  
 飛虎のピリピリした空気から一変して「MHを楽しんでる」という空気が伝わってくる・・これがマイナスイオンか!

440e5f9a.jpeg
 
 まぁ飛虎のガンガン狩りするって方針を曲げる事はないけど何かを感じさせられるキッカケとなった事は言うまでもない。

  また3鯖来たら邪魔しちゃるけぇ声かけなさいよ~

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>3人居るなら1鯖でメインキャラ育てればいいのに・・

それは俺も思った。
いおり 2008/08/19(Tue)13:21:47 編集
無題
昨日はお世話になりましたです。
この雰囲気は・・ま、まぁこんなものですよっw
3鯖行く前に
”3鯖いっても3人なのは一緒”といおりさんに突っ込んだのは内緒ですよっ
磨 鈴娘 2008/08/19(Tue)18:27:28 編集
無題
おまwっうぇらwww
俺昨日1鯖ソロれてうれしいいいいいぃぇえっうぇうぇ
Nicolson 2008/08/19(Tue)19:22:52 編集
無題
>> いおり

 まー息抜きってことでまたおいでよ

>> まーさん

 こちらこそお世話になりまんた。HR上がったらもっとおもろいの行こうね

>> ニコ

 相変わらずバカス
傭兵@ふくろう URL 2008/08/20(Wed)01:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]