忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77aa8571.jpeg
  久々に本気モード 梟です


 みんな梟さんの事をいつも馬鹿なこと言ってる変なおっさんだと思っていないだろうか。仮にも戦闘集団「飛虎」の団長を務める身である、狩りに関しては鬼気迫る気迫でモンスターを圧倒せざるを得ない

 
   「まぁ!狩りをしてる時の梟さんって3割り増しに見えるわね!」


  ・・と恋に堕ちそうなそこの乙女、残念だったな


 梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」という本に「仕事やスポーツに真剣に取り組んでる人がカッコよく見えるように、真剣に狩りをしている時のハンターは好感度が高い」と書いてあったのを忠実に実行しているだけなのだ。そうさ俺はミスター鵜呑み

 1d0841de.jpeg
  
  これで梟さんも「モテモテハンター」の仲間入りだっぜ!ちなみに心の中では息をするのもめんどくせぇと思っていることは言うまでもない



8b554a0d.jpeg  


 さてそんな中、団員のアルメリアと2人でまったりティガ変種とか狩ってみる




ebc051a6.jpeg
 
        梟    「こうだろ?」

     アルメリア  「こうじゃない?」




・・と尻尾の有効活用法を徹底討論。あきらかに狩りの趣旨が変わっているわけですがそれもそのはず、お盆真っ只中の15日・・というのが関係あるのか無いのかわかりませんが今日は団員のログイン数がいつになく少ない件。ケーン


   
 まぁ2人も居りゃ狩りに支障は無い、リアル大事にでオッケーオッケー


 だが時間は有効活用せねばなるまい。この隙にコッソリ作っていた新装備の為に採取とかも進めちゃうぜ


 
  アルメリア  「今新装備作ってるんだけどーこれはあれであーだこーだ」

   梟      「俺も今新装備作ってるんだよねあれはあれであーだこーだ」

 
  
 今流行のレクイエムとかエスピナUとか使っちゃうぜ、全身SS撮り忘れたからどんなのかお披露目できないけどサクサク完成。でけたー


   ピョン    「よぉ」

    梟     「おつー新装備出来たよー」

   ピョン    「おー見せて見せて。いいねぇそれ」

    梟     「よーしじゃあご褒美にメシおごってもらおう」

   ピョン    「ハ!まぁいいや自慢じゃないが俺は料理にはちょっと自信があるぜ」

57f4ac2e.jpeg

      ワクワク

  料理名 → ポッコリフライ

   ワァこれは地雷の臭いがぷんぷんするね★

 


     でたーお約束  4ade5e12.jpeg



   ピョン   「あ、俺ちょっと離席するわー」   逃 げ た ー


    


     梟    「しかたない、アルなんか狩り行こうぜー」

   アルメリア 「りょうかーい」


  
    それそれー    504d02d4.jpeg


  4ee0d221.jpeg
   アルメリア 「・・・・ふくろうさんさー」
   
   アルメリア 「新装備作ったのに着ないの?」

     梟    「着ないけど?」

   アルメリア 「・・・・・」

   アルメリア 「うちの猟団じゃ基本だよねー」

 
  良スキル付きの強い装備を作る → つ、つよすぎるぅううう → 封印

 
 何のために装備を作るのか・・・真相を闇の中へ叩き落す、それが飛虎クオリティー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]