忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56e1332e.jpeg
  絵画の前に立つ 梟です


 こうやっていると絵画に興味がある人に見えなくも無いが皆さんお察しの通り腕を組んで立ったまま寝ていることは言うまでもない


 
  たとえ目を瞑っていようとも「あ、この絵を見て思うことがあるんだなこの人」と勝手な解釈で難を逃れる。まったくもって安眠には絵画の前が最適だと言わざるを得ない

 
 しかしこんなところで寝ているとはいつにも増してリラックスムード。それもそのはず、火曜日は飛虎のオフ日であるとともに明日からお盆でリアルでも休みなのだ


 
  だが休みだからといって気を抜いているようでは手痛いしっぺ返しがくるわけで、こんな時こそ周りに差をつけるチャンスだガンガン狩りに行くぜい


3be7929f.jpeg
   アルメリア  「おーっすふくろうさーんフルフルいこう」


 うむ、武器防具強化に余念が無い団員のアルメリア。また何か新しいの作り始めたか?よっしゃ行こう行こう

 
  
   アルメリア  「さっき洗濯物とり込みに行ったらさー」


   アルメリア  「セミがいたから洗濯物放置してきた;;」


 このブログを以前から読んでくれてる人ならもうご承知だとは思いますリアルで虫全般が嫌いなアルメリア・・・「かろうじて我慢できる虫は蚊くらいだよ、それでも嫌だけど」と豪語しながらランゴスタをバッサバッサ斬り殺す様子を見ると涙をこらえる事ができない。つーかセミ怖いか?


  まぁうちの団員がつとまってるくらいだからどこか変わり者なんだろうこの人も。まともなヤツ居ないのか・・



   スロウス   「くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ もぐもぐ」


   アルメリア  「うわああ何か食いながらスカイプ来るな!行儀悪い!」


   スロウス   「俺がいちばんくっちゃくっちゃまともかなぁ~」


    ピョン    「すろうすうるせーなぁ、何食ってん?カツオ?」


   スロウス   「さ~つまいむぉぱん(サツマイモパン)でえす」


     梟     「何その穀物×穀物の素敵なミスマッチ」

 
   アルメリア  「普通じゃないよねぇ自重~」

 b99ee899.jpeg



  ・・・ていうか何なんだサツマイモパンって。。気にくわねぇ、くらえっ





b4d722b1.jpeg


    あ、ガードしたっ







 
 明日はメンテかぁお盆なのに。正月もそうだったけど連休でもこういうイベントものの連休って人が少ないんだよねぇ。


 うちの団員は狩り最優先でフル稼働中ってか、変なヤツラ。  んじゃまた明日~

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆サルで溜めたお金がもうない…

やっぱり武器作りすぎ? もう製作止めないと。。
アルメリア 2008/08/13(Wed)00:41:10 編集
無題
>> ある

 逆襲系はもっと高報酬のやつがあっていいねぇ武器はまだまだ作るが吉
傭兵@ふくろう URL 2008/08/13(Wed)21:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゴースト HOME 悩み >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]