忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 b9322326.jpeg
 

「あ、ほらあの人。あの人ほら、ね?」 


  最近リアルで俺を見てヒソヒソ話をするのが流行ってるのか、指をさされるのにはもう慣れたよ。梟です


   女がヒソヒソ話をしている → 「あの人カッコイイね」的な流れ(脳内)

   男がヒソヒソ話をしている → とっ捕まえて尋問 → 島流し


 ・・とまぁやや偏りはありますが流石に気になって

 
   梟  「俺のこと?何話してんの?」  とか聞いてみる

   男  「誰かに似てるって言われませんか?」

   梟  「あーうんゴールデンレトリバーに似てるとは言われるけど。俺って誰に似てるの?」

   男  「誰って訳じゃないけど梟さんってペルソナ出せそうw」


 ・・その後その男は霧の日にテレビアンテナに逆さ吊りになって死体で見つかった事は言うまでもない。何がペルソナだ、青少年はモンハンをやりなさい

 
  こちとらそんな事でも深く傷ついてしまう可憐な少女。P4の主人公に似てるかどうかは知らないが人を指差して笑うヒマがあるなら龍の一匹でも狩ったらどうなのか、おそれいりたてまつります

bae10921.jpeg
   
   まぁそれはいいとして今日もいそいそとドンドルマに立つ
 
 
 昨日はこのブログを書きながら寝オチしてしまったので昨日の内容もちょいと混ぜて書くぞよ


  
  スロウス  「梟さん、ディア4頭のハテナクエ来てますよ」


 最近なかなかログイン時間と重ならず行けず終いだったポルタ輝石・赤クエこと通称「8本の角」。運よくクエに出くわすどころか黒ディア・ノーマルディア共に捕獲の楽ちんウハウハ8本だそうじゃないか、行かねば。

e85f3a1c.jpeg
 

   行かねb・・・まずそのバランスの悪い装備なんとかしろ




   2a01b588.jpeg


    Tィィ  「おーいすろうすさーん、私も行きますー」

 おおう黙って食え。口から食べかすがピッピピッピ飛んでくるではないかまったくどいつもこいつも・・・



 



      いくぞそれっ 死ねーい    ec4d63ba.jpeg



 捕獲クエストにこだまする「死ね」のかけ声 → 討伐してしまいクエ失敗のお約束。ばかなぁっ

  もう一度挑戦→「チネー」→大剣溜め斬りでとどめの一撃余裕でした→クエスト失敗→もう1回挑戦しようとする→クエが消えている→すねる



     梟    「ディアも死ぬ時死ぬって言ってくれりゃいいのになー」

   アルメリア 「ほんとだよねー」

    Tィィ    「ごめんなさい最後私も溜め斬りしてしまった・・」
 
   スロウス  「ハァ・・・今度討伐の時行きましょう・・・・」


  考え方が少々ズレてる気がしないでもないですがそもそも龍と闘ってる最中に捕獲だなんて1ピコグラムも覚えちゃいない、それが脳筋だと言わざるをそれいりたてまつります


   
    スロウス  「・・じゃぁ次はメモ銀レウスつきあってもらえますか」

     ALL    「討伐クエ!討伐クエ!」


f4811614.jpeg
  

  ・・・・やれやれ、やはり脳筋に捕獲は向いてない

      何も考えないでいいってのは楽だね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 狩りの極意 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]