忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4d2cb4a.jpeg
  やれやれまた夕立だ 梟です


 快適な猟団部屋で唯一問題なのはこの吹き抜けの天井。雨ともなると部屋内は水浸しである


 
 まぁ床に水の通り道になる溝があるので雨水は水辺に流れていく仕組みになってはいるものの濡れたテーブルや椅子をいつも掃除しているのは梟さんだと言わざるを得ない。物は大切に


 そういえば猟団飛虎設立から早や1年をすぎ、うっかり1周年記念イベントやるの忘れてた今日この頃。まぁ今度何かやりたいね


  
   
  そんなこんなでMHFですが

 
 昨日からPCの調子がおかしい。MHをやっててもなんだかかくかくコマ送りみたいになって狩りどころではない・・・と言いたいところだが

d880bec1.jpeg

    ピョン   「梟さーん8本の角来てるけどいける?」


    梟    「あーいくいく。感で戦う」


 ・・とまぁ強引にでも狩りをする所業。なぁにたいしたことはない、どうせPC内に熱が篭って誤作動を起こしているだけだろう冷やしてやればいいのだ


   ふくろう の いてつくはどう!

   ぱそこん にはきかなかった!


     →クーラーを全開にする→リアル梟さんが凍える→寝たら死ぬぞ!→だが寝る

 ・・で夏風邪が悪化しましたばかなぁっ



  プレイ環境が快適でないとイライラしてしまう梟さん。なぁに、1日PC休ませれば冷えて直るだろうと高をくくってふて寝したが今日になっても状況は同じ。たすけて!ビルゲイツ!


  
   スロウス  「PCのカバー外して掃除してみたらどうですか?」


  なるほどそういえば買って一度も掃除してなかったな、早速やってみよう。

 PCのカバーを外して中を覗いてみるとPCの中からふんわりとフルーツジュースの匂いがしてくる件。甘くてトロピカルゥ!南国の開放的な夏を我が家で満喫・・ってあほかなんでじゃー


 中に腐ったミカンでも入ってるんじゃないだろうかと見渡してみたがとりあえず何も無い。匂いの件は謎だが考えていても仕方ないのでまずはファンでも掃除してみるか


 
  ふくろう は ファンの近くにあるものを手に取った


  ふくろう は ペンシルを見つけた!  のちの四次元ポケットである


 何故PCの中にペンシルが・・・しかもカチカチやると芯が出てきたので試し書きしてみたところ、この濃さから推測するにこれはHBだ!むしゃくしゃして部屋の窓から投げ捨てた事は言うまでもない


 
  フルーツの匂い立ち込めてペンシルが入ったPC・・・考えるのはやめよう早く掃除を済ませねば

eb9a50a8.jpeg
 
 掃除後ドンドルマに戻るといつになく快適なプレイ環境。

   ぬはは直った!直ったぞー!さっそく狩りじゃこらー




  梟    「いろいろ試したけど直らなかったのに結局はホコリがたまってたってオチか」


  ピョン  「ペンシルがひっかかってファンが回ってなかったんじゃね?」


  スロウス 「何にせよ直ってよかったですよ」


  梟    「そうだな、今回ばかりはスロウスに礼を言わねばなるまい」

 
  スロウス 「いえいえお気になさらず。じゃあ俺はもう寝ますね」


  梟    「おうおつかれー」

a12b1faf.jpeg
  
  おつか・・・待て貴様なんだそのミスマッチは

 首から上が北斗の拳で武器が少女マンガみたいになっとるぞ

 



  スロウス  「寝るときこれ抱いてないと眠れなくて・・・」
20260db4.jpeg

  超姉貴   「へ、へんたいだー!」


  スロウス  「何言ってるんですか!この武器は俺に凄く似合ttうごっ」

 

 
 プレイ環境がよくなってスロウスの毛穴の奥まで見えるようになった今日この頃。改めて見ても気色の悪いやつだと言わざるを得ない

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悩み HOME ダンディズム >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]