忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

911a90ad.jpeg
   最近燃費が悪い 梟です


 ここで言う燃費とは睡眠時間のことであるが、そもそも6時間睡眠だったとしても1日の4分の1をオヤスミタイムで失うという勿体無さ。人間って本当にアレだね

 
  そんな事を考えつつ棒立ち@ブログ冒頭のSS・・・む、そこのお嬢さん「棒立ち」と聞いて顔が赤いぞ何を考えている。そういう意味では無いと突っ込まざるを得ない


  いつもの事だがこの装備を着るとミラバルカン胴のカラーの高さが気になってしょうがない。これはいい押忍番長である


 あからさまに校則違反→先生に目を付けられる→勉強しなくなる→ハンターになる という段階を踏んできたのは皆さんも同じだろう。カラーが高ければ高いほどワルさアピールにはもってこいなのだ、その流れから首が短い人を妬む毎日、もう慣れたよ

 
  

  そういえば今週は「逆襲」系のクエストが全部来てるんだって?

 
 来週からのシーズン3・5に伴い新武器防具が追加されるから今のうちにお金稼ぎ・・・という趣旨は分かるが「逆襲クエに行く」という矛盾に気付いているハンターが何人居るというのか


 自ら選んでクエストに出発するという現在のシステム。


 普通のクエに逆襲モンスターが乱入してくるとかそういうのならまだ分かるが、その名の通り「いつもとは逆に襲ってきた」モンスターがクエを選んでもらうまで順番待ちしているという現状・・・片腹痛しアイテテー


  
  そんなゆとりまくった逆襲モンスターに喝を入れてあげよう行くぞそれー

7bb4bb03.jpeg

    それー 

  スロウス  「ごふっ!?」  間違っちゃったてへ^^




eeb567fb.jpeg

 気を取り直してそれー

逆襲しに来たくせに闘技場に入れられてる貴様らが気に食わんのじゃー




  
  2頭同時に首をコラァ   93e12f2e.jpeg

 0edbcb17.jpeg
 


  うーんやっぱり原種は属性が通るってだけでもかなり楽だねぇ。しかしこうやってお金GETして武器防具につぎ込むとなると一番儲けるのは鍛冶屋のハゲおやじか



 鍛冶屋もそんなに儲けてるなら待ち時間にコーヒーの一杯くらい出して欲しいね。む、待てよ・・・


 
   男  「俺さー、今鍛冶屋で見習いやってるんだ」

   女  「えーすごい!じゃあ将来は自分でお店でも始めるの?」

   男  「ハハハ、まぁそれが夢かな。今は忙しくてお金使う暇もないし貯まる一方でさ」

   女  「私の心もアナタに鍛錬されたいわっ」

   男  「ああ、熱くなったキミのハートを俺好みの型にしてやるぜ」

   女  「私はもう火バサミじゃないと掴めないくらいアツアツよ。好きにして」

   男  「・・・結婚しよう」

 



3e67ad5d.jpeg

  ・・・俺・・・生まれ変わったら鍛冶屋になるよ・・・







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれだよね…
なんかいつからか、気づくとブログがドンドルマ恋愛集みたいになってるよね。
寝る間を惜しんで遊んでるとみいなみたいになるぞー。
NONAME 2008/08/29(Fri)16:32:59 編集
無題
>> みいなちゃん

 あーでたノナメミイナおひさしぶり
キミの場合寝る間おしまずに普通に寝ててそうなったよね
傭兵@ふくろう URL 2008/08/30(Sat)08:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 顔パス HOME ただいま >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]