忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69928172.jpeg
  
 最近リアルが忙しいけど徹夜余裕でした 梟です

  リアル?なにそれケアルしか知らん




 この時期はまだまだ暑い日が続いているとはいえ暑さのピークは過ぎ去った、ゆえに少々無理をしても夏バテは無いと高をくくって31年。

 歩いていると足がプルプルしてくるわけですがなぁに大した事は無い、産まれたての小鹿を真似てるだけさ、もう慣れたよ

31bf14d4.jpeg
 
  今週は大型アップデートもあるしガッツリとMHできる時間を作ろうと思ってたわけですがちょっとしたヤボ用が飛び込んできたので昼間しかログインできないという孔明の罠。おのれしょかつりょー

  


 おかげで団員達とログイン時間が合わないよマイマザー、折角大型アップデート後に新モンスの動画とかいろいろやろうと企んでたのに・・・週末あたりに持ち越すしかあるまいな

  

  やれないとなると余計にやりたくなるのは世の常。

0dcf0937.jpeg 

 「俺、この仕事終わったら団員と狩りするんだ・・」とSSを眺めてみる

  まぁ闘っているのが梟さんだけのように見えるのはきっと徹夜のせいだろう、疲れているんだ



 梟さんだけじゃなくて団員達にも迷惑かけるね、アップデート後の新武器とか1人でガンガン作っとくから週末に見せあいこでもしようじゃないか。なんだか「新武器」と聞いただけでモエっとしちゃうね!



  まぁ何にせようちの団員達なら大丈夫だろう、シーズン3・5目前、みんなで迎え撃つ



8a82974d.jpeg


    特にスロウスとTィィ、仲良くしとけよー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクラ・ジェビアは10月からだと言わざるを得ない…100クシャや100キリンは、新モンス…ではないよーな

Tィィさんとは仲良くやれてますよ、きっと、多分…
Sloth 2008/09/02(Tue)07:31:13 編集
無題
>> スロウス 

 あれ?そうなの?
傭兵@ふくろう URL 2008/09/02(Tue)09:52:40 編集
無題
(・・)ゞ了解!

あ、何気に初カキコですねw
そういえば、顔文字使うとREIさんに怒られるなぁ・・・><;
Tィィ 2008/09/02(Tue)17:19:44 編集
無題
>> Tィィ

 だってTの顔文字古いんだもん
傭兵@ふくろう URL 2008/09/03(Wed)03:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]