忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3fa9682.jpeg
 自動販売機でコーラのボタンを押したのにコーヒーが出てきた・・みたいな経験、キミにはあるだろうか。梟です

 
  何が言いたいかというと今週のフロンティアクエにある「鉱脈を呼ぶ秘法?」とかいうやつ。これってアミノタイトがいっぱい出るんじゃないのかね?カブレライトしか出ないんだが


 梟さんの場合はクエに3回行ってアミノタイト2個というアレなわけで、このペースで100個集めた梟さんも梟さんだが生まれ持っての不運というものをつくづく噛みしめる所業でございます。運がいいヤツはみんな机の角で足の小指打てばいいのに


 
 まぁそんな事を言っても仕方ない、ということで今日の狩り


  

 シーズン3・5になって初の週末でございましたが皆さんしっぽりMHFやりましたでしょうか

 
 我が猟団「飛虎」のメンバーもあわただしくログインする毎日。とりあえず新素材が出るっつーことで100↑古龍を連戦・・・ってまぁこれは基本だよね

80c373bf.jpeg
 
  梟 「ずいぶん前だけど裸でクシャとかよくやってたよなぁー」


 ・・と昔を懐かしみつつ狩り三昧。まぁ欲しい素材は相変わらず出ないけどそれもまたよし。それなら連戦連戦といつもの狩り風景でございます

 
    ・・そんな中


   REI    「うおらー」   ※注・リアル女の子です

  
 ・・・久々にログインしてきた副団長のREI。何が「うおらー」なのかは誰にも分からないわけですが、とりあえず3・5になって初のログインということで100クシャとか行きますか

   ぼこすかウォーズ   b1848cd1.jpeg


   ピョン   「さすがREIだね~ブランクを感じさせない動き」

   REI    「ブランク?かんけーねえな」  ※注・リアル女の子です

01e97387.jpeg
  
 『鬼の副団長』の異名を持つREI。飛虎のスターティングメンバーということで流石の働きである・・・どうでもいいが隙をみて小さなガッツポーズやめろ気が散るわ



  
   REI    「Tィィ、動きがあめーぞオイ」 ※注・リアル女の子です

  
 彼女の場合は狩りをしにきてるんじゃない「怒り」に来ているのだ「怒りオンライン」だ。動きが甘いと激が飛ぶ、鬼の副団長の名は伊達じゃないと言わざるを得ない

 

   REI  「気合だ、気合が足りネーんだ」 ※注・リアル女の子です

   ピョン 「・・・梟さん、REIってリアルでもこんなかんじ?」
  
    梟  「こんな感じだよ」

   REI  「でもカワイイ格好もするよ。この前見つけた高校の時の写真の私かわいかったなー」

    梟  「ほう、どんな格好なんだ」

   REI  「みんなで山登りしたときの写真なんだけどさー」

   REI  「チャイナドレスの下にパンツ穿いてさー」

   ピョン 「・・・・・えっと山登りだよね」

   REI  「で、漢字で『速』って書いてるNIKEのスニーカー」

    梟  「NIKEそんなデザイン出してたっけ・・・」


   REI  「次の年も山登りいったんだけどその時の格好もなかなかいいよ」

   ピョン 「ほー、1年でREIがどれだけパワーアップしたか聞こうじゃないか」

   REI  「えっとねー黒のドレスに」

    梟  「・・・ドレス・・・?」

   ピョン 「待て梟さん、靴を聞こう靴を」

   REI  「透 明 の サ ン ダ ル 履 い て た」

    梟  「・・・・それ裸足じゃね?」

   REI  「違うよちゃんとヒールもついてるやつ」
 
   ピョン 「あーあー、つーか山登りだよね?」

   REI  「うん。なんつーかアレ?気合?」

   58d1d8f9.jpeg
   
 ・・・リアルでもゲーム内でも気合があればなんとかなる、これぞ飛虎魂だということは言うまでもない。

 REIの性格は知っているのでそこは何とも思わないが透明のサンダルってのが気になって仕方が無い今日この頃。考えれば考えるほど謎は深まるばかりである


  


   ~  今日の飛虎 ~



9360499d.jpeg
  
  超姉貴    「あ。かまって君だ」

   梟      「・・・ほっとこう」

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]