忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60d676e1.jpeg
    むしろ乗ってみる  梟です


 発動スキルうんこの見た目重視服を着せられたがゆえに空気扱いの第二猟団ブタ「八墓」



  これじゃあまりに可哀相だ、お年寄りからは「神様・仏様・梟様」とあがめられているほど慈悲深い梟さんがかまってあげようじゃないか。うちの団のブタになったことを後悔するがいい

 
 
  さてさて、今日も空いた時間を見つけてMHF。昼間なので当然1人


 とはいえ短いログイン時間を無駄にするわけにはいかん、せっせと狩り三昧であるが・・・





    あーもううるさいの来たなぁ・・・  5e9d9309.jpeg

bc219469.jpeg
  竜神おねえさん  

  「え・・・あとで遊んでくれるって約束だったじゃない・・」

   梟     

  「すまないねベイビー、邪魔者が入ったからまた今度」



  ・・・後ろから忍び寄るクジラのような物体・・・・殺気ッ!





   
  ・・・何だ、何に目覚めたおちょくってんのか  89aa6eb1.jpeg


 

   そりゃそうだわな。  c92a7ea7.jpeg



 シーズン3・5から実装された「通り名」・・これは地雷だハッズカシー、すろうすハッズカシー


   スロウス  「そういえば梟さん、祭典の証で出来る武器でいいの来ましたね」


  狩人祭でもらえる祭典の証。前回の狩人祭では飛虎も属する蒼竜組が勝利したのでたくさん貰ったわけですが飛虎団内では「シーズン3・5後に祭典の証を使用する強い武器が来るかもしれないからとっとこう」という話が出ていたのだ

 
   スロウス  「攻撃力1300↑の大剣・・・あれいいですねぇ。証とっといて正解でしたね」

     梟    「お、おう。武器作るとなると1個分の数しかないからな、祭典の証」

   スロウス  「そうですねぇ。大剣好きのピョンさんとかはアレにするのかな・・梟さんは?」

     梟    「うんまぁ週末時間があるとき考えるわ、週末!」

   スロウス  「じゃあ梟さん今からお仕事なら俺は求人区行ってきます」

     梟    「あ、ああ悪いな。日曜はガッツリ一緒にやろうな」
 
   

  ・・・ふぅ・・・やっと移動しやがったかスロウスめ。。しかしまさかそんな強い武器が実装されるとは・・・欲しいなぁその大剣・・・・リーチも極長なんだろ?







     つーかこれ・・・どうしよう・・・ ca481640.jpeg




 「祭典の証は使わないでとっておこうぜ」とみんなで話しあったにもかかわらずシーズン3・5を待ちきれなくてついつい作ってしまった「黒狼槍【狂】」・・・・


 い、いや強いんだよ?攻撃力とかランスなのに598もあるし(短いけど)会心もついてるし(短いけど)・・・ハハ・・ハハハハ・・・・






  
   うわぁぁぁあぁぁああああああああああん   11b6e952.jpeg



 




      拝啓 母上様


   お元気ですか

   暑い夏もやっと過ぎ去り多少過ごしやすくなりましたね

   たった数日を待ちきれなくて作ってしまったランスがしゃくれあごです
aa56671c.jpeg
   朝晩が多少冷えこむようになりました

   みんなが極長大剣の中俺だけこのドングリは嫌です

   どうかお体には気をつけて

   見て分かると思いますがホットドリンク忘れましたリタします

   ではまたお便りします

   お元気で・・・・


                       - 梟 -



318e6938.jpeg

 梟さんは素材があるとつい武器作っちゃうんだ・・・

「待つ」などできるはずもない。時間が戻せる能力が欲しいな・・・あれ?目から汗が・・・




    俺生まれ変わったら、のんびりした人になるよ・・



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、俺もついついヴァイスハンマー(短)作っちゃいましたけど…

これ、かなり当たらないです
縦3が縦軸に伸びなさ過ぎて吹きました
極短とかどうなっちゃうんだろうなぁ…
Sloth 2008/09/06(Sat)23:29:15 編集
無題
>> すろうす

 お前短いのばっかやな
傭兵@ふくろう URL 2008/09/07(Sun)03:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]