忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   4c60bec7.jpeg
 

 これはいいアダム  梟です


 なに?葉っぱが大きすぎるだと?小さすぎるよりいいと思うよ



  
  シーズン3・5実装から9日が過ぎ、皆さん素材集めに精を出してますでしょうか。

7b43254d.jpeg

 梟さん&飛虎メンバーは相変わらずの100古龍三昧。行っても行っても運の壁に阻まれ出ない素材・・・・まぁ今に始まった事じゃないので連戦連戦でございますタスケテー




   
    梟     「ん?スロウスこの岩なんだ?押すと亀仙人に弟子入りできるのか?」

   スロウス  「水曜日のアップデートで塔キリンハメ対策が行われたんですよ」
978ef90e.jpeg
    梟     「ほーこんなとこでハメできることすら知らんかったな」


 シーズン3・5は「狩人たる証」とウタってるだけあって、さすがにハメはらめー><と言う事らしい。飛虎のメンバーはガチしかやらないから問題無いけど今までハメばかりで素材集めてた人には多大な影響が出たんじゃないかなぁ

 
  その証拠にアップデート前日に某掲示板で「塔キリンハメ対策が実装されるらしいぞ」という書き込みがあった3分後には求人区でキリンハメの部屋が3倍の数に膨れ上がったそうな。うーん大変だなぁ


  
 ま、いいや梟さんたちは素材だけじゃなくて「どう攻撃するか」とか考えながらクエするの好きだからちんたらやっていきますよ


79b9f3b4.jpeg

   スロウス 「ふくろうさん!」

  わ、なんだよヌっと出てくるな気持ち悪い

   梟   「どうした、なんか大事な話か?」
 

55862478.jpeg

 ・・なんだ、何故部屋の電気消した・・もしやきさま・・・ッ

   スロウス 「バイト行ってきます!」

 ・・・・早よ行けやうるさい・・お前が神秘的だよまったく。



   
 まぁ何にしても素材が足りませんなぁー噂によると今週末は三連休とか。。おっしゃーここぞとばかりに狩り連休にしてくれるわ。


 だが短い時間しかやれない平日も馬鹿に出来ない、武器防具完成の為に地道にコツコツと素材集め・・・・そう、「堅実」これだ。堅実な男はポイント高いと梟さんの愛読書にも書いてあったぞ確か
 
 
 

     ふははー堅実!   f16b389e.jpeg


  
  堅実なプレイにより梟さんの魅力があがった(気がした)!

380b1548.jpeg
 
    梟   「どうだ大穴、今日の俺・・・なんか堅実じゃない?」

   大穴   「んー・・いつもと変わりませんけど?」



  
 ふん、お前に聞いた俺が馬鹿だったよ。どうやったらこんなに違いが分からない女に育つんでしょうね!こういうヤツはきっと「一流シェフが作ったラーメンだよ」と言ってインスタントラーメンを渡すと「そういえばコクが・・・」とかわけのわからん事を言うんだそうに決まってるッ!



  誰かいねが~ 違いがわかる人違いがわかる人・・・

e0060abf.jpeg
 
   違いが・・・おっといいとこに鳴鏡りすか発見

 ・・つーか人のマイギャラリーで何やってんだオマエ




  鳴鏡りすか  「に、日課の他人のマイトレ&マイギャラリーチェックだよっ」

   Tィィ     「こんばんはー^^」

   超姉貴    「おっすー」


  ・・おお、違いが分かりそうな女が3人も。そうだよね~やっぱ梟さんの堅実さに吸い寄せられてきたんだよね~

  
    梟    「な、なぁりすか。今日の俺ってなんかこう・・・堅・・実?っていうの?」

  鳴鏡りすか 「うちのマイトレで皆さんにおもてなしするから来て~」

   Tィィ    「わーおもてなしって何だろう^^」

   超姉貴  「あり~」

  鳴鏡りすか 「いつでも貰いにきてね^^」


 くっ・・・そういえば死んだ祖父に聞いたことがあるぞ・・・この世で怖いものが3つあるってなッ!

     1 ・ 天災

     2 ・ ホモの人からの「しゃぶしゃぶパーティーしよう」という誘い

     3 ・ 女同士の井戸端おしゃべり

b6c44166.jpeg

  「3」だな。これ「3」だなーーーー

    な、何を言ってるのかわからねーとおもうが(略)


   鳴鏡りすか  「??梟もおいでよ」

     梟     「あ、ああ・・・そうだな行こうか。何もらえるんだ?」

72479a9c.jpeg
 
   !! 

 
 こいつ・・・堅実すぎる・・・ッ


  
   漢方薬Gだと!?こんな身近に俺より堅実なヤツが居たとは・・・

 
   鳴鏡りすか  「じゃーメシ落ちするからまたねー」

    Tィィ     「ありがとーまたねー^^」

    超姉貴    「またー」

    
  

     梟   「・・・・ふぅ・・りすかは落ちたか?」
 
    Tィィ   「落ちましたよ。どうしたんです?」

     梟   「いや・・俺より堅実なんてあっちゃぁならねぇ・・あっちゃならねぇんだ・・・」


6f49d734.jpeg

 
    漢方薬G を すてますか? 

  → はい    いいえ


 

     ・・・・ところで堅実ってなんだっけ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この世で怖いもの、梟さんには2のしゃぶしゃぶパーティーも怖いかもしれないが、私はモーホーの人からのハート形おにぎりのほうがなんかいろいろ妄想をかきたてられて怖いと思います。
みいな 2008/09/12(Fri)08:05:31 編集
無題
世の中では居酒屋レベル2にした人は堅実扱いなんですかそうですか。
俺の場合、ゲーセンで「お金出すから写真撮らせてくれない?」って声掛けられました。
ものすごい勢いで断った俺はやっぱり堅実実直☆
Nicolson 2008/09/12(Fri)17:35:02 編集
無題
>> みいなちゃん

 それはあれか、USA海軍あがりのアルトマンのことかーー
 梟さんのリアル話はやめなちゃい

>> にこるそん

 JKかお前は
傭兵@ふくろう URL 2008/09/13(Sat)01:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リラックス HOME 噂の梨男 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]