忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   f45ac393.jpeg

 ゲーム内のアバターだという前提があるからみんなスルーしていると思うが冷静に考えると金髪ロンゲのマッチョマンはキモい  梟です


  口を開けば狩り狩りとうるさい梟さんが今日は何故こんな所にいるのか、三択


     1 ・ ただうろうろしているだけ
     2 ・ 落し物ネコの落し物を探している
     3 ・ お見合い写真を撮ろうとしている




  正解はそうだね、プロテインだね!ちなみに梟さんは今まで1回も落し物ネコを見たことが無い。どうやらうちのネコたちは物を落とさないようだ、しっかりものだな褒めてつかわす

  
  
 さて、昨日もこの時間帯にブログを更新しようとしたらサーバーのメンテナンスということで書けなかったぞ死ねビッチ★・・・・ということで2日分まとめてかくのでサラッと読んで頂きたい。


   
   
   とは言っても水曜のメンテ以降はコツコツとソロ三昧である


eeea1e25.jpeg
 とりあえず新しく実装されたドスラン・ドスイー変種に会いに行き、タフさに萎える。のちの連邦のMSである

 「たかがドスラン」となめてかかった梟さんも悪いが2頭討伐まで15~20分ほどかかってしまった事は否めない。改善の余地アリ
  



0f084255.jpeg
  で、先週から引き続き配信されてた「レイア3頭」にニコニコしながら出発。いや~まだやってたのねこのクエ!ありがたやありがたや


  このクエが無いと「火竜の体液」を集めるのがメンドクサーなのだ。3頭倒して9回も剥げば体液ごとき出る出る出る出るあふれ出る(予定)


 ただひとつ心配なのは昼間から1人で「このメスが、体液出せコラァ」と大声を張り上げている梟さんが警察に通報されないかということだけである。梟さんは興奮するとつい声が出ちゃうんだ


 
 まさか近隣住民には聞こえてないだろうとは思うが念には念を入れてちょっと小声にならざるを得ない。たいえきだせこらー(ささやき)

 

  

   ・・とまぁリアルでも多大なる苦労をして集めた体液で作ったどコレを



  極長大剣  ニフリートドゥシャー  07b69177.jpeg


 現時点で最強の攻撃力を誇る大剣、飛虎では大剣マニアのピョン君がいち早く作ってたんだけど実は梟さんも欲しかったんだよね

 
  ちなみに「ニフリート」は「火の精霊」、「ドゥシャー」ってのは「魂(心)」という意味だったかな確か

つまりニフリートドゥシャーとは「火の精霊の魂」という意味で、その名の通り禿げ上がるほど無属性大剣だこんちくしょう火ィ全然かんけーねぇー


 
  だけど基本的に火事場デフォの梟さんにとって攻撃力1344は魅力だよね、加えて長さ

73de8c1c.jpeg
 
 長さを比較したいのに縦向きにSS撮った俺のバカ。髪の毛をほんの1センチくらいしか切ってないのに「今日の私、何か違わない?」とか聞いてくる女と同じくらい分かりにくいと言わざるを得ない




  アルメリア   「でもそれ強いよね。ウチも作るよー」

    梟      「おお、じゃあこれ4人とかでクエ行きたいね」

  アルメリア   「いいねー。ウチとピョン君と梟さんとーあと1人誰か作るかな」

    梟      「Tィィか姉貴あたり作りそうじゃね?」

  アルメリア   「でもこんな長いの4人じゃ邪魔になるかな」

    梟      「うーん斬り上げとかやばいね・・じゃあいっその事アレ4人にしようか」


     アレ   aa56671c.jpeg

 
  アルメリア   「アレって?」

    梟      「あーうんなんつーか長いのが邪魔なら短いのってことで・・」
 
  アルメリア   「・・・・あ、えーとそうだウチちょっと離席するね」

    梟      「え?あーうん俺もそろそろ仕事行かなきゃ・・・ハハハ」



  
   ・・・何か大切なものを失った気がする・・・・


8b7a02da.jpeg
  
 い、いいさ遠くから斬り上げやれば邪魔にならないし。大は小を兼ねるって言うしね!


    封印武器№.11  黒狼槍【狂】


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニフリートはロシア語で「翡翠」だったよーな

皆長いのに行くなぁ…ティラーノ、デスヴァイスと短いのに手を出している俺は、果たして次は何に手を出そう…
Sloth 2008/09/19(Fri)07:31:13 編集
無題
やっぱり双剣の短いのじゃない?
アルメリア 2008/09/19(Fri)09:27:09 編集
無題
>> すろうす

 おう指摘サンクス。書く前にぐぐるべきだったな。そういや週末あたり動画とるから来いよ

>> ある

 あいつはワカサギの小さいのじゃない?
傭兵@ふくろう URL 2008/09/19(Fri)13:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]