忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69ff8a2a.jpeg
  「?」じゃねぇんだよ早くよこせ  梟です


 日記冒頭から何故ケンカ腰なのか。何を隠そう毎月25日は梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」の発売日であるからだ


 
 この為に隣に寝ている裸の美女を起こさないようにそっとベッドを抜け出し深夜にわざわざ足を運んでいるというのに「?」とか言って誤魔化すだと?いい度胸だ

 
 
 買うところを人に見られると恥ずかしい、あと2秒だけ待ってやるから早くよこせ。よこさなければトマトを片手で握りつぶし力強さをアピールしてやるぞ(リンゴは硬いからね)。。欧米で言うとトメイトーだ分かるな?


 359bb638.jpeg
  
  よしよしようやくGETしたぞ10月号。。とりあえず団長椅子のシートの下に隠してあとでじっくり読むとしよう

ちなみに10月号の表紙にはデカデカと「女の子の前で転んだら『ヒザの爆弾がぁっ』と言って誤魔化せ!」と書いてあった・・・・すごく・・・すごく気になると言わざるを得ない


 

 まぁお楽しみはあとに取っといてとりあえず狩りだね



 
 定期メンテあけの木曜日・・・とはいえいつにも増してまったりムード。それもそのはず

    ピョン  → 出張
   スロウス → バイト(性的な意味で)
    Tィィ   → 旅行

 ・・・と3拍子そろっておそれいりたてまつります

 
 まぁピョン君はまだしもスロウスとTィィが居ないだけでも静かなること林の如し。こういう時はちょいと世間話でもしながら団員の素材集めにでも付き合いますかね。


 だがレア素材は自分の欲しい時には出ず、こういった人の手伝いのときによく出るものだクックック・・名付けて「棚からぼたもち作戦」。よっしゃー欲しい素材言えー




  
  ~ アルメリアの場合 ~



  
  アルメリア   「ああ~イーオスの上皮が足りないや・・・・」


 ほうほう上位ドスイーか、重要だ。インポータントだ。いかに変種や100古龍素材がメインであろうともこういったチョコ素材を馬鹿にしているようではいかんのだ、ちょうど梟さんも上皮1枚欲しかったんだよね、行こう行こう

  
  なんかいろいろまとめて死ねいぼけー   b3019895.jpeg


  
  アルメリア 「うあー上皮出ない~剥ぎ取り装備なのにー」

    梟    「はっはっは、運の悪さは相変わらずだな」

  アルメリア 「そういう梟さんは出たのー?」


8cfc5c5b.jpeg
    

    そりゃもう、あふれ出たさ・・・・


 




   ~ REIの場合 ~
 

 
   REI    「めつ(滅)」

    梟    「おつ(おつかれ)だろうが」

   REI    「貯水袋をとりにガノにいくであります」


 おうおうガノトトス変種か、重要だ。トメイトーだ。しかも貯水袋は今救済クエが配信されているから楽だねぇ、梟さんは貯水袋いらないけどあわよくば魚竜種の特上ビレとかGETしたいね

  6f594c37.jpeg
   
   REI    「釣るであります」

    梟    「ん?俺らエリアの外に出とこうか?」
 
   REI    「その必要は無い」



1660f519.jpeg


    REI   「きたああああ」

     カエルじゃねーかそのまんま引っこ抜くなよ



ae875bbc.jpeg
  REI  「こんどこそきたああああああ」

     うお、ほんとに釣りやがっただと?ばかなぁっ

  REI  「釣りフィーバエでサシミウオGETだっぜー」

     うわーおいしそー^^   戦えコラ

 

 まぁ当然特上ビレなんて出なかったことは言うまでもない。ハハ、棚からぼたもちなんてなかなかあるモンじゃないよな・・・


2a2519c8.jpeg
  やはり余計な煩悩は持つもんじゃないね、地道な狩りが一番である

 団員のログイン数が少ない今、チョコ素材でも積極的に集めてモチベーションを保ちつつ久々にログインしてきた団員に明るく「ひさしぶりー」と言ってやろうではないか。




 アクラ・ジュビアももうすぐだしーちょっとずつでもPS・装備ともに戦力アップして万全の体制でのぞもうや、なんたってうちの猟団は「狩り集団」だからネ★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュビアではなくジェビアだと突っ込まざるを得ない…なんて細かい漢なんだ俺は…!

して、俺のバイトの内容がピー的なものであれば、親御さんが飛んできて俺の両手に縄がつけられますね、きっと多分いや絶対

そしてクリューソス…70体を超え、未だに剛爪が出ずに生産にものっていないクリューソスをもう完成…悔しいけど格好イイ…

週末にはオン…できるかできないか微妙だなぁ…
Sloth 2008/09/26(Fri)06:14:30 編集
無題
クリューソスとかもう完成したと言わざるおえない(ぁ

とゆうか細かすぎスロウス
アルメリア 2008/09/26(Fri)10:35:49 編集
無題
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

相変わらず、ぶっ飛んだ文章で面白いですね!
突っ込みどころが多すぎて、色々スルーされてますね^^;

飛虎さんは個性の強い人が多くて面白いですね。
頑張ってください。
lily@サーバー1 2008/09/26(Fri)12:24:00 編集
無題
>> すろうす

 おうさんくす、折角訂正してくれたから本文はそのままにしとくぞ、ただ書き換えるのが面倒なだけだがな

>> ある

 ねーもう1~2週間経つよね~これ作ってから。スロウス=浦島太郎

>> lilyさん

 こんちはー前もコメントしてくれた方ですよね、ちなみに梟さん的には常に真面目な日記のつもりなんですが・・またいらっしゃい
傭兵@ふくろう URL 2008/09/27(Sat)04:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 弱肉強食 HOME コンセプト >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]