忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3568f989.jpeg
  梟です え?なに後ろ?ハハハよく気付いたね


 皆さんお察しの通りこれは狩猟笛「ネイチャーコンガSP」と見せかけて実はシャワーのヘッドだということは言うまでもない

 

 ホラ、火山に行くと汗かいちゃうでしょ?コイツを背負っている事によって「梟さんっていつも石鹸の匂いがするのね」と清潔感をアピーr・・・・え?なにもっと後ろ?ああ心配には及ばないよ



  俺の名前は「梟」だ。真後ろからウナギイヌが飛んできている事などお見通しだ丸見えだ丸見えパーティーだ。梟は首が180°以上回転し視野が広い・・・俺にとっちゃ真後ろも真正面も同じ事だと格好つけたいところだがMH内ではカメラの視点を変えるだけで誰でもできると普通にマジレスせざるを得ない



     さて     1895da64.jpeg



  今週はお約束の昼間ログイン「ソロ週間」のようだくちおしや

 だがそれもとりあえず今週までだ、来週からは団員達と時間を合わせることが出来るだろう、それまでの我慢我慢。。なにするかなぁー

  

    梟さんの個人的な妄想かもしれないがソロと言えば「逆襲クエ」ではないだろうか

  
 特殊古龍武器に代表されるように最近の武器防具は高額だ。まるであの女のようにお高いのだ死ねビッチ★


 「先立つもの」とはよく言ったもので、武器作成が趣味の梟さんにとってゼニーは必要不可欠。こんなこともあろうかと先週配信されていた逆襲ラージャンの頃からコツコツとソロを重ね、今では特殊古龍武器を3つ最終強化した状態で850万z所持するほどの成金だ。アラブの石油王もびっくりだよ


 ちなみに愛車はコルベッ戸愚呂弟(状態としては80%) YOU!助手席(右肩)はキミのものさ!




  んで今週は「逆ザル」か、らくしょーだGOGO

9fadbb98.jpeg

 うおまだ捕獲できないだと?死ねこのハナタレ! → 顔面に893K(ヤクザキック) → ドド気を失う →捕獲したと言い張る

  
   うむ、この調子でガンガンいくぜー・・・



  
    REI     「めつ(滅)」

  アルメリア   「やっほ」

 
  ・・・おお、REIにアルじゃないか。今週は団員に会えないかと思ってたがこうやって時間合わせてログインしてきてくれるのって嬉しいよね

  
  アルメリア   「Tィィさんも居るみたいだよ」


 ・・・ほほう、フレリストで検索してみるとなにやら1人でこっそりクエをやっている模様。武器は火双剣・・・ということはズバリ逆ザルだな邪魔したれ


  
   予感的中     388d82b3.jpeg



 
    梟     「・・・・なんだTィィ、金無いのか」

   Tィィ    「無いです~^^; お金欲しい~」

  アルメリア  「まぁウチも今は6万zしかないけどね」

   REI    「私も今は400zしかないけどね」


 う~んみんな大変だなぁ・・しかしまぁ折角4人集まった事だしなんかクエ行くか。クエ達成報酬もあるし要らない素材は売ってお金にしたらいいしね


   
    梟     「よーしそれじゃ交互貼りすっか。まずは100クシャね~」

  アルメリア  「おっけ」

   Tィィ     「りょうかいでーす」


   REI     「ふくろうさーん、モドリ玉が買えないよー」3eefb8c9.jpeg
     (かぁ~さんがぁ~夜なべ~をして♪)

    梟     「そ、そうか買ってやる」

   REI     「ホットドリンクはなんとか2個買えますた」
     (かぁ~さんがぁ~夜なべ~をして♪)

    梟     「そ、そうか5個買ってやる」



 5225c6c9.jpeg



 ・・なんかビンボーな人見ると変なBGM聞こえてくるなぁ・・・みんなギリッギリの状態で武器防具作ってるんだ・・・ごめん俺リッチでごめん・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
REIちゃん、貧乏ナカーマナカーマ。
みいな 2008/09/30(Tue)16:26:03 編集
無題
>> みいなちゃん

 成り上がれ!
傭兵@ふくろう URL 2008/10/01(Wed)13:05:19 編集
無題
4zしかないよ
REI 2008/10/03(Fri)10:18:59 編集
無題
>> れい

 クエ受注してあげるね
傭兵@ふくろう URL 2008/10/04(Sat)04:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 傍若無人 HOME 計算 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]