忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0da50bf0.jpeg
  む、ハンターが倒れこんでいる 駆け寄りますか?

   
      →はい
       いいえ

  

  女性ハンター   「だ、大丈夫ですか!?」

     梟       「あ・・ああちょっと目眩が・・・すまないが肩をかしてくれないか」


 どうかね諸君、これが梟さんの愛読書10月号に書いてあった「女の子と肩を組む方法」だ。すごく・・すごく自然だと言わざるを得ない

 
  現にこの方法で日曜日に2人の親切な女性ハンターさんと肩を組んでしまった梟さん。その喜びを体全体で表現すると片腕を天に突き上げジャンプでしょーりゅーけん・・・必殺技も同時に会得できるというのか凄いぞ10月号!



  ちなみに男性ハンターが駆け寄ってきた時は「ちょっとショウユバッタをとってるだけだ、失せろ小僧」と一喝する事は言うまでもない。優しさを逆手に取る・・これぞプロのハンターだ


02b0db5e.jpeg
   
  「最悪!」「女の敵!」? 

 ハン!言いたきゃ言えばいいのさ悪口を言われる事にはもう慣れたよ。さぁ狩りでもしよっと

 
 
  
  週末。リアルとかいうクソゲーを1週間も我慢してプレイしてきた団員達、さぞやお疲れの事だろうMHでリフレッシュするがいいさ


2d3df59b.jpeg
   
  スロウス   「レウスが怯みませんね・・どうなんだ爆撃ビン」

    梟     「ガンナーの拡散弾みたいに近接が吹っ飛ばないのはいいけどね」
 
    

  ダメージ率の計算に余念が無いスロウス。何だお前エリートかエリート戦士か?破壊力を割り出す公式って言えばあれだろ「スピード×体重×握力=破壊力」って花山薫も言ってたぞそれでいいんじゃね?



  計算か・・・そういえば学生時代も何かと計算が苦手だったな、というか数字自体があんまり好きじゃなかったなぁ。


 テストでも「問1」とか書いてあると「何でお前が俺の解く順番決めるんだよ、問2からやってやるぜ!」と順番を無視した挙句、答えがわからないと言う窮地を幾度となく潜り抜けてきたもんだ。

 
  こんな梟さんでもちゃんと生きていけてるから学校の成績が悪いからって落ち込まなくても大丈夫だと少年達を励まさざるを得ない

 
   
    鳴鏡りすか  「えっ・・・と お邪魔かな?」

474f2dee.jpeg

 おうりすかか。ちょうど団員達が離席して梟さん1人になった街に来るとはまさに虎の檻に生肉を放り込んだようなものであるへっへっへ。なんかクエ行こうか


 


       梟    「なぁりすか、0カロリーのコーラとか寝る前飲んでも太らないのか?」

    鳴鏡りすか  「0カロリーという表示はあーだこーだで・・・」

   
 こいつとは最近いつもこんな話になる気がする。念入りにカロリー計算の話を聞いてい53c62e46.jpegるように見せかけて実はこの時リアルでぽてちを食っていたことは内緒にしなければならない。袋の裏には「409キロカロリー」と書いてあるからだ


 
  そんな梟さんは最近ハンターならではのダイエット法をあみ出したね。寝る前にベッドの上で10分間、アクラヴァシムの尻尾が斬れる前のもがき方を真似するのだ、非常にキツい。


 だがひねり効果もあるから特にウエストのくびれを出すのに効果的だ。これでぽてちの分はチャラだと言わざるを得ない

ce55c67f.jpeg

  うーんまぁしかしみんないろいろと計算してるんだねぇ・・アルメリアも食事はもっぱらヘルシー思考だしREIは・・・REI・・?





 
      梟   「な、なぁREI。マック行ったら何食うんだ?」
2637c431.jpeg
     REI   「ビッグマック!コーラ!ポテト!」

      梟   「なんか寝る前にダイエットになる運動とか・・」

     REI   「寝る前はビールだよ。発泡酒死ね」

      梟   「じゃあ武器のダメージ率の計算とかは・・・」

     REI   「弱点は狙うけど火事場して攻撃回数あげりゃてきとーに死ぬだろ」

     REI   「そんな俺はインドラの化身(リバース)」


  ・・・この子リアルでは小柄で可愛いんだけどなぁ・・・ちょっと安心した


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]