忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38e61d11.jpeg
   「人生うまくいかないもんだわ」とお嘆きの皆さんこんばんは。梟です


 ポポを見ても分かるように寒い地域の生き物は毛深く進化をとげるわけですが、うまくいかない理由はまさにこれだと言わざるを得ない

  

 ポポを火山に連れて行けばおそらく暑さで死ぬだろう。リアルの梟さんを火山に連れて行っても暑さで死ぬけどね。。そういう汎用性の無い成長をとげるから臨機応変さが無くなり身動きがとれなくなってしまうのだ



  そんな梟さんは臨機応変に物事に対峙していくために日々の狩りで肉体を鍛えてるね。筋肉がついたらそりゃもう暑くても脱ぐし寒くても脱いじゃう。くちびるを尖らせなくてもガッツポーズした二の腕にKISSできるようになる為、修行修行の毎日でございます

 
 

  さてそんな中、最近ではリアルに追われる日々を送っている飛虎メンバーを尻目にログインする梟さん。そうさ俺は暇人


  ed114d2f.jpeg

  欲しい素材は山ほどあるがどうせソロならいろんな武器で狩りしてみようじゃないか。

元々「飛虎」のコンセプトは「ハメをせずにいかに早く狩猟できるか」という所にあるが、そのせいもあってか作ってまだ一回も使ってない武器が盛りだくさんなのだ。何故作ったし




 
 
  あらためてソロで使ってみると「この武器は安全だが狩猟時間がかかる」とか「これはリスクはあるが狩猟時間が短い」とかあるよね。ここぞとばかりに再チェックである



 
    ・・しかし腹が減ってきたなぁ   ad0aa1ee.jpeg



 
  やはり人間、食うもの食っとかないと集中力が続かないぜ。リアルでも「手料理の話にはすぐくいついてくる」と噂に高い梟さん。愚かな、いかに1人暮らしが長い梟さんでもそう易々と手料理ごときの話題に釣られクマー
23e25825.jpeg

 腹が減ると手が震えてくるぜ、のちのユエン・シャオティエン師匠である


 仕方ない、マイハウスに帰って武器置いたらコンビニにでも行くか
 

 
8ab2da94.jpeg


    ただいm・・・フツーのテンションで座ってるな。。出て行け





   9d96bcde.jpeg

 同じメシを食うにしてもカロリーを気にするりすか。お年頃ですかそうですか143キロカロリーだと?さっき梟さんが我慢できなくて食ってしまったカラムーチョは1袋500キロカロリーだ勝ったな。。後悔はしている


   
  鳴鏡りすか  「今日は誰もログインしてなくてー」


 うむ、こっちもそうだ。折角だからなんか狩ろうぜ

 
672e6a26.jpeg

  りすかは昔からMHっ子だったらしいが団員が誰もログインして無くてもとりあえず自分がやれる事をやっているようだ。

梟さんほど狩りだ狩りだと目を血走らせてるわけではないにしても、スタイルは違えどMHを愛してる人というのは好感が持てるよね




 
  飛虎は「狩りを追求する」というコンセプトがはっきりしている猟団。でもそれと全く違うコンセプトを持ってる猟団でも本当にMHを愛している人たちが尋ねてきてくれて交流するっていうのはいいかもしれないね
 
 5ecc055f.jpeg
 


 団員も含め「狩り」の面でもっと頼られるよう修行せねば。かあちゃん俺、もっと上手くなるよ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]