忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a520864.jpeg
 気付けば定期メンテナンスの水曜日 梟です

 
 「1日で千里を走る」と言われる梟さんにとってメンテ終了を待つこの数時間はまさに虎牢関。31歳にして未だにカップラーメンができ上がる3分間を待てない敏捷性はまさに虎の如しと言わざるを得ない



 「せっかちなのではない『迅い』だけだ。お前の動きはスローすぎてあくびがでるぜ」という決め台詞に対して「あなたにはもうついていけないわ」と去っていく女達・・・フ、もう慣れたよ



  
   まぁそうやってたかが数時間待つのにイライラする反面「もう10月か、今年も残すところ@3ヶ月だな」と月日が経つ速さに驚く毎日。人間ってやつぁーほんとに矛盾からなる生き物でございますね



  
   さて、「まだまだ先だな」と高をくくっていたアクラ・ジェビアの配信も来週に迫り、狩りにもより一層力の入る飛虎メンバー

 
  街行くハンターさん達からアクラ・ジェビアに対する期待度がイマイチ伝わってこない気もしないでもないですが我が猟団飛虎では別である。


 とりあえず新しいモンスターには万全の体制で臨む、で、それで期待はずれだったらそれはそれで良しということだ。つまり、インドのカレーを食べる前から「どうせこれ辛いんでしょ、私辛いの苦手なんだよな~」とか言われるといかに屈強なインド人でも涙目になってしまうということだ。このブログを読んでくれているキミなら分かるよね?


43e136b6.jpeg 
 そうと決まれば狩りである


 メンテ前の火曜日・・・普段の飛虎ではOFF日であるはずの火曜日にもかかわらず飛虎メンバーが居る街ではクエストボードにばんばんクエストの紙が貼られていることは言うまでもない

  


 ちなみにこのクエストボードは「ハンター学校第1期卒業生」から贈られた記念品であるとのことだがそんなもん知るかクエストの紙を貼ると同時に拳で突き割ってくれるわHA-(裏声)



  
   REI    「SP防具をつかって切れ味装備を作るであります」


 おうおう、いい心がけだ。武器も確かにインポータントだが自分に合ったスキルをつけた防具というのはこれまた重要だと言わざるを得ない


    梟    「今まで切れ味装備で使ってたゴールドルナはもう着ないのか?」

   REI    「 飽 き た 」

  

  ・・・一蹴である。そうさ女ってのぁーこういう生き物だ梟さんも今まで幾度となく経験してきたこのにが虫を砂と混ぜて噛みしめたような気持ち。おお神よアーメン

 
   REI    「前々からちょっとずつ作っていたがァァァア」

   REI    「ようやく完成ィィイーシタァァァー」

 
  ・・・・おお、シュトロハイム。んじゃそれ着てクエ行こうぜ


 
   REI    「私超かわいいよ。これいいこれいい」


  ・・・まぁ何だかんだ言ってREIも女の子ですよね。新しい服を買ったら嬉しくてはしゃいじゃうみたいな?かわいいトコあるんじゃないの


68558a98.jpeg
    かわいいとk・・・・

    梟   「テーマは女子プロレスラーでいいのかな?」

   REI   「いや違うよ鋼鉄のギガス」    

                                かわいくねーだろそれ


cbef91e6.jpeg

    
   REI   「じゃあこれでどう?」

2b432f99.jpeg



    あ!地獄突き!アブドーラ・ザ・ブッチャーですねわかります


  
   REI   「おおーい砥石高速ついてねーナこの装備、クソだな」

     おめーが作ったんだろうが

   

   REI   「ま、私はルーツ好きだからずっとルーツで行くけどね」

    
 
 「梟さんはいつも自分勝手やってる傍若無人な人」というイメージがついてきた今日この頃。怖い人なんじゃないか・・・そんな噂もたびたび耳にするようになりました

88d17844.jpeg

  だがあえて言おう。真に怖いのは団員達であると

 
   ・・・普通にやれ普通に・・・・



   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]