忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eec70943.jpeg
   先日、流れ星を見た  梟です


 「願い事を3回すると叶う」とか言いますがあんな高速で消える流れ星に願い事できるヤツは願い事なんてしなくても大抵の事が自力で実現できるんじゃないかと思えるほど高性能だ、人間じゃない



 もちろん梟さんも願い事はできなかったわけですがとっさに口に出た「あ、流れ星」という自分のセリフが異常に恥ずかしかった事は言うまでもない。何だ俺はグリム童話の主人公か

  
 周りを歩いてる人も「何だこの人」みたいな目で梟さんを見てきたので照れ隠ししたい気持ちも加わって「何だコラ」と喧嘩腰になってみる


   
     善 → → → → → 悪

    「あ、流れ星 ・・・・ 何だコラ」


 ・・という暴力とメルヘンの素敵なハーモニーでごっつあんです。あ、もしかしてコレって梟さんの愛読書にも要チェック項目として上がってた「ギャップがある男はモテる」って所じゃないの?無意識のうちにやっちゃったなぁ~テヘ★


 だがギャップがある男ってのは梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」10月号の「月間モテ男ランキング」の2位だったのだ。ここは当然1位の項目も狙っていくぞ



    1位 ・・・・  「ほほえみ返し」

 
 
  
  ほほほーうヤッパ笑顔の似合う男はモテるってか!さぁみんな俺に微笑め、微笑み返してやる


 ほほえm・・・・・立ち止まりほほえみ返しのタイミングをうかがう梟さん、先を急ぐように歩く人たち・・・なんだろうネオンが眩しいぜ・・・都会の刺す様な寒さにはもう慣れたよ





 
3ba87825.jpeg

  さてドンドルマに行くか・・リアル?なにそのクソゲー


 そうさ男はやっぱり狩りである。アクラジェビア実装も間近に控え飛虎メンバーはエンジン全開ベタ踏みフルスロットルでお送り致しますHAHAHA



dea2c244.jpeg
  
  龍に追いつき追い越され嗚呼楽しきかなハンター道。。

「トーストにバター、コタツにミカン、狩場にふくろうさん」と相性バッチリな形容にも使われる通り、やはり俺には狩場が似合うと言わざるを得ない。かかってきなさいモンスターちゃん




    ピョン    「えーっと次何行く~?」

    REI     「100くしゃいいかね」

   アルメリア  「りょーかーい」

    REI     「おおーいふくろうさんメシ食わせてくれ」
  
     梟     「ん?おおいいぞ。たんと食え」


  
  たんと食・・・まてお前なんで上半身裸なんだよ  2b47242c.jpeg


     REI    「 こ れ が 俺 だ 」  いらねーんだよそんなハイブロウは

 0a94a9e9.jpeg
 

 いいから早く服着てくr・・・

  アルメリア  「ふくろうさーn・・・ハッ・・・!」

    梟     「い、いや違うんだアルこれはその」



2952bc7c.jpeg
     ピョン    「早く行こうz・・・ハッ・・・!」

      梟     「あ、ああいや~その早く狩り行こうぜ!」



   な~んか気まずいなぁ・・・・



f1ae0d08.jpegアルメリア  「これは真実の口です嘘をつくと噛まれるよ」

  梟   「嘘とかついてねーって変なフラグ立てんなっての」

 ピョン    「でも梟さんかなり動揺してたしな~」

  REI    「修行が足りんのじゃないかね?」

 
 
  くっ・・・・普通動揺するだろうがあんなの。何が「これが俺だ」だまったく

   修行が足りんだと?ばかなぁっ・・!


7ef93e80.jpeg

 一心不乱に剣を振る・・・・こうする事によって何かが解決するかと言われると疑問である。。修行が足らんのか?そうなのか?


    チッ これだから女は苦手だ。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 世話焼き HOME 追い風 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]