忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2bf4817e.jpeg
    ふ、こうしてると昔を思い出すぜ・・・梟です


 遠い昔・・当時の仲間と天竺目指して旅してたあの頃。八戒、悟浄、お師しょーさん、元気ですか?俺は今日も元気にキューティクルが行き届いて髪がサラサラです


 
  砂漠を歩いてるといきなりバギーに乗ったモヒカン野郎が「ひゃーはっはっは、水だ~」とか言いながら襲ってきたり、胸に七つの傷のある男が「み・・水・・」とか言いながら歩いてたりいろいろあったね。


 まぁ八戒・悟浄は妖怪だからまだどこかで元気に暮らしてるかもしれんがお師しょーさんは人間だったからとっくにモウロクしてることだろう。


 もうロクにモノも言えやしないし、わびしさと待つのはお迎えの天使。人間とは不憫な生き物だと言わざるを得ない



  何はともあれお師しょーさんから無理矢理装備させられてた頭の輪っかはいい子ちゃんのフリをしてまんまと取ってもらった。ありがたい教えなんてくそくらえだぜー

 

 何度か妙な呪文を唱えられて頭を締めつけられたがなぁに大した事はない、おかげで小顔になってモテ男度数が著しくUPした梟さんが向かうのは物欲ひしめくドンドルマ。ハハハ、俺の煩悩は108式まであるぞ!


  
   006e05d7.jpeg


    梟  「うぃーっす」
 
   REI  「57」

 お、日課のスクワットですねわかります



 ログインするとまず最初にやるのはこの「プーギー報酬術発動」だよね。


 罪深き物欲ヒューマニズムを持つハンターにとってはありがたいシステムだがREIはただでさえウチの猟団でも1~2を争うほどのリアル激運をほこるわけで、その効果の程は凄まじいものがあるだろう


・・ちなみにREIの発言にある「57」というのは付き合いの長い梟さんしか分からないREI語


     おつかれ → おつ → つ    


 ・・・と慣れ親しんだ仲では挨拶も省略した型になる。おそらくREIはこの時「つ(TU)」と打とうとしてキーボードの1段上にある5と7を押してしまったに違いない、100万ドルの夜景よりきみのブラインドタッチのほうが魅力的だと言わざるを得ないエンター押すなや


388bf0f6.jpeg

 
  でもまぁもし仮に「神」というものが居るとするならば、きっとこの子は愛された存在なのかもしれないね。





 REIは確かに身勝手な一面もあるが「煩悩」のそれとは違い、人間として純粋なだけだ。私利私欲じゃないピュアな行動を神が評価する(=リアル激運)というのか・・・フ、馬鹿なありえない


1fa4ae57.jpeg

 梟さんは運が悪いというと「日頃の行いが悪い」とよく言われるがちゃんちゃらおかしいぜ。

 確かに日頃の行いも良くはないがそんな事で人間に差など出るものか!そうさ神など居ない!





  む・・・こんなところにも神に背く者が。。e4a491d8.jpeg

     なんというセクハラだ素晴らしい・・・


   
  スロウス  「梟さん、お金が欲しいんでアカム行きましょう」


 
 おう行こうぜブラザー!物欲性欲金銭欲なんでもござれだ俺は煩悩に生きる


  スロウス  「しかも俺は・・・GEKIUN装備で・・」


 
 素材がっぽりGETでゼニーたんまりか?お主もワルよのうスロウス、ハハハいいぞ俺達の煩悩でこの世を埋め尽くしてやろうじゃないか。アカム?なにそれちょろいぜぶっ殺せー!









c9fd6e31.jpeg

   ぶっ殺s・・・

 か・・・・神よぉぉおお  ぶわっ(涙)




 
  ・・俺、このクエ終わったら・・・お坊さんになるよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつになく
冒頭と最後のギャップがツボでした。
意外に八戒さんと悟浄さんも、
ドンドルマにいらっしゃるかもしれませんね。

そしてやっぱり最後はスロウスさん・・・。
すごく・・・美味しいです。
いぐ 2008/10/15(Wed)06:04:05 編集
無題
>> いぐさん

 ちなみに今日のすろうすの晩飯は豚肉の入ってないトン汁
傭兵@ふくろう URL 2008/10/16(Thu)01:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]