忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a385c1e7.jpeg

  困った事になった・・・  梟です
 
 「脳筋の頭かかえて何悩んでんの?」だって?ハハハ、脳筋だってたまには悩んだりもするものさ。



 誤解の無いように言っておくが「脳筋=頭悪い」ではない。


 アダム(男)・イヴ(女)・梟(脳筋)と旧約聖書「創世記」に登場する最初の脳筋として有名な梟さんですら「85・58・85」というスリーサイズの黄金比率も知っているし「あいらぶゆー・うぉーあいにー・さらんへよ」と3ヶ国語もペラペラだと言わざるを得ない


 
  まぁそれは置いといて悩みというのはほかでもない、実は梟さんの愛読書である「あなター(あなたもなれる!モテモテハンター)」の『街角女性インタビュー』というコーナーで


  
   女性ハンター 「たくましい人は好きだけどマッチョすぎるのはキモい」



 ・・という記事が載っていた件。。  なん・・・だと・・・?



 たくましい人はモテると信じて鍛えぬいたこの尺側手根伸筋(しゃくそくしゅこんしんきん)をどうしろというのか・・・・
40db125f.jpeg


 加えて自分の筋肉を見つめなおす為にロス★アンゼルスに筋肉留学に行く予定も、筋肉偏差値を上げるために毎日やっていた無酸素運動も、理想像として部屋に貼っておいたあのポスターも(→)


 全て廃棄だ中止だキャンセルだ馬鹿じゃねーの!馬ッ鹿じゃねーの!?・・・すいません取り乱しました。




  
  ・・・ということで




efad5da1.jpeg
 やはり人間ってのは大自然に囲まれて有酸素運動をしなきゃね。。


「アスリートのようなしなやかな筋肉」を今後の目標として頑張って行こうじゃないか、そうと決まれば当然狩りである。
 


   

   梟  「・・・・うーん・・」
dd1ec8bc.jpeg
  REI  「ふくろうさんどうしたんだ」

   梟  「攻撃する時どうしても息止めちゃうんだよな」

  REI  「力入れたら息が止まるのは人間の仕様であります」

   梟  「有酸素運動したいんだけどなぁ」

  REI  「じゃあ攻撃する時掛け声かけたら?」   それだ!


dd3f6083.jpeg

  打撃じゃないよ!インパクト(衝撃)!

     消し飛べコラァ





  REI  「ふくろうさんうるさい」

   梟  「お前が言ったんじゃねーか」

  REI  「筋肉を落としたいなら動かないのがいちばんだ」 ・・・なるほど一理あるな


 
 狩りのときは仕方ないとしてもなるべく無駄な動きをしないようにせめて「街に帰る1分」を直立不動で過ごそうではないか。


 うんそうだ、よくよく考えるとあの1分間は採取したり死体を斬ったりいろいろ無駄な動きが多いねぇ。。これで俺もヤサ男の仲間入りを・・・


a76a7d86.jpeg
  ヤサ男の・・・・

 スロウス 「梟さん、見てください俺のかっこいい筋肉」


 ・・・くっ・・ピョン君、REI・・・頼んだ



78811bfd.jpeg

 スロウス 「ぐふっ!?」

  阿呆がタイミング悪すぎなんだよウズウズさせんな





 ・・・・モテモテハンターへの道はあまりにけわしい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]