忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f8bbfb6.jpeg
    ベネ(よし)  梟です


 売り切れないように電話で取り置きしてもらっていた「あなたもなれる!モテモテハンター(通称あなター)」をようやくGETした。



 ちなみに竜神おねえさんが「ありがとう」と言っているのは「(私に話しかけてくれて)ありがとう」という意味だ。どうしよう、もうモテている


  あなター11月号の表紙には「クリスマス特集」と書かれている。気が早いのではないか・・?いややはりクリスマスというのはモテ男になる為の登竜門、2ヶ月前から準備していても遅くはないということか・・どれどれちょっと見てみよう


  
    これはNG! → 夜景の見える場所      ※あなターより抜粋



 ばかなぁっ!夜景が見える場所というのはムード満点でベリーグッド満点じゃないのか!?


あなターによると女の子は夜景見て「わぁあー^^」とか言ってても心の中では「へー」くらいにしか思ってないとの事だ。。すごく・・・すごく勉強になります・・・・


 
  
 まぁあなターは今日の夜読破するからいいとしてとりあえずドンドルマに行くとしよう


 taityou6.jpg
    

    おっす大穴、ポイントよこせあちち

 昨日のロメロスペシャルの恨みなのかやたらと火のある所へ幅寄せしてくる大穴。まったく女ってやつぁー

 
  


8347505e.jpeg

    鳴鏡りすか  「うす」


 ・・おおイジリキャラが来た。



d73988ed.jpeg
  最近どうよといじりたおす
       ↓
     クエに行く 
       ↓
  スロウスが襲ってくる
       ↓
      迎撃


  ・・といつもの流れである。うーん平和だなぁ・・・・そんな中、



  アルメリア  「・・・・うっ・・・・」

  ん?どうしたアル、足に画鋲でもささったか

  アルメリア  「・・あたまいたい・・」

  
  昨日の夜は飲み会だったというアルメリア。朝ログインしてきた時は「二日酔いかな~頭痛い・・・」と言っていたがどうやら悪化してきた模様。

  

    梟    「それ二日酔いじゃなくて風邪じゃないのか、病院行ってみたら?」

  アルメリア 「いやや!ウチはモンハンやる!」

    梟    「・・うーん・・アルは言い出したら聞かないからなぁ・・」



   ピョン   「梟さんちょっとこっちに・・・・」

    梟    「ん?どしたの」

aec92cd4.jpeg
  
ピョン 「このキノコなら風邪とかイッパツで治るぜHA-」

 梟  「でかいなー無理だろうそれ」



57958cb9.jpeg

   REI    「ならわたしが調理してやろう」

  ・・まて!ピョン君が持ってきたキノコ(毒)をREIが調理する(激毒)ととんでもないものになる、アルの命があぶなーい

 


   REI  「アルくえ」
f6212649.jpeg
   ピョン 「さぁさぁ!」


  
  く・・・・!やはり悪化したか団長としてとめるべきだった


 127bd220.jpeg
  
 とめるべk・・・ああそっちですか、いつもきもちわるいよそいつ


   まぁ体調が崩れやすい季節なのは確かだ、みんな体調管理に気をつけて狩り狩りせざるを得ないね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 服素材 HOME ステルス >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]