忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 f354e994.jpeg
  

 気がつくともう11月である  梟です

 
 暑い夏が終わったばかりだと思っていたがふとした拍子に吐いた息が白い今日この頃。秋って何ですか、もう冬が来るね


  
  寒空の下、ひとり歩きながら携帯を手にする梟さん。二つ折りになっている携帯を開くとケンシロウの声で「アタァッ」と効果音が鳴るわけだがびっくりして振り向かないでくれそこの色白ガール。マナーモードにするの忘れてたと言わざるを得ない


 
  そもそも何故携帯を取り出したのか。誰だって真っ直ぐ家に帰りたくない日くらいあるものさ、こんな日は梟さんの数少ない女友達にメールを打とう・・という作戦だ



  
   『体がほてって吐息が熱いの。いやらしいことでもすれば治るかしら』


    - 送信っと


 すぐに帰ってくるメール。おっとっと、キミも同じことを考えてたのかい?

  
  帰ってきたメールの内容を確認するとどうやらこのメールアドレスは現在使用されてないらしい。ははは、もう慣れたよ・・・・そんな梟さんは今日も呪文のようにあの言葉を口ずさむのさ



     「 ・・・そうだ、狩りをしよう」



 

  チネこらぁああああー    93634afe.jpeg


 怒りの矛先はいつもコイツら。モンスターからすればたまったもんじゃないね!だが悪いな、死んでもらおう。ラオウ、死んでもラオウ。ぷふー(笑)

 
 8be4a8bb.jpeg
   
     
  世間じゃ今週末は3連休ですかねぇ・・・

    お、団員が来たな。狩りいくどー




7e1a4e58.jpeg

   梟   「見て見てスロウス。鮫」

 スロウス 「・・・梟さん今日は一段と壊れてますねぇ・・・」


 

  連休と言えばじっくり腰をすえてMHできるチャンスである。そういえば水曜日から勝ち組クエストも受注できるしチョコチョコと新クエも実装されてるとの事。。
114c2c48.jpeg


   考えるのめんどくせー全部行くぜGOGO




  
  ・・・と、そんな中


84b1bdeb.jpeg
  クエストの最中に梟さんの携帯に着信・・・誰だ?オバマか?今手が離せないから後にしてくれ
 

 このブログを読んでいる皆さんにも1度は経験があるのではないかと思うんですがクエスト中にかかってくる電話のウザさを数字で表すと天文学的な数値になることは言うまでもない



  
   友人@TEL   「あ、梟?ひさしぶり~。実は今度合コンg・・」

     梟       「断る。忙しいからきるぞ?」

   友人@TEL   「待てって!つーか梟って今どんな髪型してんの?」



 ・・・・やれやれである。昔この友人とよく遊んでいた頃の梟さんは奇抜な髪型をすることで有名だったわけですが、それからというもの電話してくるたびに決まって髪型を聞いてくるのだ。クエ中だっつーの


     
     梟       「あー?普通だよ。きるぞ?」

   友人@TEL   「普通って何だよ、芸能人に例えると?」




 うざっ!ウッザ!空気読めない人ってホント嫌だよね!しゃーないサッサと答えてソッコーで電話きってやる




     梟      「んあー、えーっとアイツだよほらドラマ出てたやつ」

   友人@TEL  「誰だよどのドラマだ」
  
     梟      「えーーっと何だっけ。お・・おぐり・・違うな・・お・・?」


 
 名前が思いだせん。。クエスト中だから考えることに集中できないと見せかけてもはや梟さんの31歳のスベスベな脳ミソでは頭文字の「お」を思い出すことくらいが限界である。あえて言おう!プリン体であると!


 

   友人@TEL  「お・・・『お』ねぇ・・誰だ・・・」


  ッアー!このままでは長くなりそうだテキトー言ってさっさときって電源OFFにしちゃるわ







 

ceb0d47d.jpeg
     梟     「うっせーなあいつだよ お・・・織田信長」


  友人@TEL  「 ま じ で ? 」

         
             プチッ 





   ンナわけねーだろ。。


5ca63ba6.jpeg

 
  お、報酬コインかこのクエ

   
  ・・・・クエ中の電話ってヤだね★
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 画伯 HOME 社交家 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]