忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3682fedc.jpeg
   太陽が緑に見えるぜ  梟です


 人間って眠いとまばたきが多くなるのは知ってたけどさらに極限まで眠いとまばたきしなくなるという事に気付かされた1週間・・・まだまだ知らない事満載だね人体の不思議。人体のFU・SHI・GI



 そんな梟さんは以前お釈迦様に「疲れたらバナナを食え」とありがたーいお言葉をいただいた事を思い出し買出しに出かけるも、禿げ上がるほどバナナ売り切れ。バナ切れ。ダイエットだと?ばかなぁっ



  スーパーの店員に「かなり前からバナナダイエットの影響で売り切れ続発だよ?ンな事もシラネーの?」と罵られるとは俺もナメられたもんだが「バナナ売り切れに逆上して店員を撲殺」という見出しでむざむざワイドショーを賑わせるわけにもいかず、大リーガーばりにガムをくっちゃくっちゃ噛みながら挑発して帰ってくる毎日



  どうだい、俺の息はいい匂いがするだろう?俺の垂れたクソからピーナッツを探して食えと言わざるを得ない




    
  そんなこんなでMHF


87e2c32b.jpeg
  ママー、ねむいよー


 気がつくと週末。シーズン4・0が今月だと勘違いして「おいおい梟さんは今月忙しいんだよナー」とスロウスに八つ当たりしたところ、「4・0は来月ですよ」となだめられ一安心。


  
 まぁ早くアップデートされるならそれに越した事は無いけどやっぱり新シーズンは腰をすえてガッツリやりたいよね。新モンスターも何だか正統派っぽくて面白そうじゃん、かかってきなさい


  
  
  だが今やるべきことといえばまずはこの体調不良を打破することに他ならない。今の梟さんなら軽く押しただけでベッドに優しく倒れこみそうだぜ(美女が押した時限定)



395bccf3.jpeg
    
  ん・・?ヴォルガノスが2頭に見えるが・・・


   スロウス 「2頭クエですよ」



dd1927c3.jpeg

  ん・・?ババコンガが2頭に見えるが・・・

   
   ピョン  「チビコンガだよ」




2a281aca.jpeg

まぁいいさ近くに行って武器振り回しゃ当たるだろーそりゃそりゃ

  む、右上にメールマーク。誰だオバマか?当選おめでとう



  


    === メール内容 ===



 藤咲マダム : 梟軍曹、ブログ10万HITおめでとうございます。絵を贈らせて頂きましたのでご確認下さい


 
    ============






3f336a74.jpeg

  ・・・だが断る。そりゃそりゃー







 んもうっ!え?なに10万?1週間ほど前からこの「飛虎MHF日記」の10万HITのお祝いに絵を送ってくれると言っていた藤咲マダムことZoo。見てる人は見てるんだね~、梟さん自身はぶっちゃけZooに言われるまで気付かなかったと言わざるを得ない



  たまたま最近ちょっと絡んだだけだってのに絵まで描いてくれてありがとねーZoo

そして延べ人数で10万人がこの偏狭のブログに足を運んでくれたってことにも感謝せざるを得ないね


   



   で、Zooから戴いた絵はコチラ  089064ad.jpeg




 
  
  梟  「よーし俺、肌の色がより一層アッチ系男優っぽさをアピールしてるぞー」

 REI  「わたしはぴーすなんかしないぞ」


  

  折角Zooが時間を割いて描いてくれたのに文句ばかり垂れる2人。


          これぞ飛虎名物「良心殺し」


  
 しかしまぁ、いつも見に来てくれてる人も始めて来た人も本当に有難うねー

 

    今後とも猟団「飛虎」を宜しくお願いします  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
G
ルーツの爪がホッキ貝みたいですごくいい
REI 2008/11/09(Sun)05:38:36 編集
無題
よ、喜んでもらってるのでしょうか・・・。
すごく・・・不安です。
Zoo 2008/11/09(Sun)16:11:41 編集
無題
>> れい
 
 ピースは目潰しに使う仕様

>> ぞー

 レイのコメントタイトルの「G」はグッジョブのGだから喜んでるよたぶん。サンクス
傭兵@ふくろう URL 2008/11/10(Mon)05:02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]