忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

to1.jpg

  夜の沼地・・・チャンスである  梟です


 夜になると何故か発生する毒沼。。毒におかされ体力が減るのはまだいいがあの臭そうな液体に足を踏み入れるなんざまっぴら御免だね。ABCマートで長靴を買わざるを得ない



  だが梟さんクラスになると逆にこれを利用するね


 
  女性ハンター  「どうしよう・・・冬の新作で買ったばかりのお気に入りのブーツが・・」


 
  ・・と毒沼に入ることをしぶる女性ハンターさんの為に梟さんのポケットには純白のハンケチーフが突き刺さっていることは言うまでもない。これを毒沼の上にそっと敷き、


  
 
    梟      「さ、これを踏んで渡るといい」
  
  女性ハンター 「えっ・・私の為に・・でも悪いわこんな純白のハンカチなのに・・」


 
 しめしめである。純白のハンカチをチョイスしたのはワザと汚れを目立たせる事により、一層女の子に「私の為に」感を持たせる裏技であると言わざるを得ない。


  余談だが、ハンカチの端っこにプリントされてあるキティちゃんがみるみる紫に染まりムラサキティちゃんになる事は言うまでもない。気分が悪そうである




     梟      「ハハハ、じゃあ仕方ないな。・・・失礼(お姫様抱っこ)」

  女性ハンター  「きゃっ・・・ごめんなさい、武器も防具もつけてるから重いでしょ・・」

     梟      「なぁに、キミを汚れさせる罪の重さに比べたら平気さ」

  女性ハンター  「・・・ねぇ・・このまま2人でどこか行かない・・?」


 
 その後2人は永遠の愛を誓い、7つ集めると願いを叶えてくれるというボールを探す旅に出るわけだがそれはまた、別のお話。。。





   と、いうことで



to.jpg

   いきなりどりゃあぁああ


 さぁみんな、このブログではもうお約束のサムい妄想の時間は終わった。



 やはりハンターは狩りをせねばならん。梟さんの48の殺人技の1つ「やきとり」で串刺しだ、今日も俺の腕力は底なしだと言わざるを得ない



  
   REI   「ふくろうさん、あたらしいくえすと何かいかないか」

 

 うんうん行こう。とりあえず目に付くのはあれか、重牙と重骨の救済だな。。今まではソロクエだったけど今回から最大4人で行けるようになったんだっけ


  
   まぁクリア報酬は変わらないにしても1人あたりが使用する保証書の数が減るってのはいいこっちゃ。4人で行けば1人1枚でいいもんネ、楽ちーん


to10.jpg
  
 というわけでレイアにはお亡くなりになってもらおう






to9.jpg

   梟  「足引きずってるけどどうする?」

  REI  「罠忘れたから討伐で」

    りょーかい







to8.jpg
 
 梟  「よーしじゃああとは保証書入れて終わりか」

REI  「うむ。じゃあ私はちょっとその辺でお花を摘んでくるわ」


       待     て


 「お花を摘んでくる」は登山中の女の子がトイレに行きたい時のベタな言い訳じゃないか。そんな昭和イズム丸出しの言い訳で俺の目をあざむけると思うなよ。。お前まさか・・・






to11.jpg

    REI   「保証書、わすれまんた」

  
       なん・・・だと・・・?



  





 ※ 言い争いながら移動中です、しばらくお待ち下さい to7.jpg










  よかった・・念の為4枚持ってきてた梟さんグッジョブ to6.jpg




to3.jpg
 
   梟   「じゃ、俺はこれで・・」

  REI   「待て、まだ入れてないだろう」






to5.jpg

    REI   「さあ、いれろ!」

       くっ・・・・







    REI   「おつかれぇー★」   to4.jpg






to2.jpg
 梟  「おまえわざとだろこのヤロ」

 REI  「男が保証書くらいでちくちくうるさいぞ」

 梟  「数を言ってんじゃ無くてもし俺が持って来なかったr」





 取っ組み合いのケンカになる「共同部位報酬!飛竜種の重牙」。。要注意クエとしてその名を心に刻んでおこう・・・

  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なん…だと…?
の部分の画像でティータイム崩壊
梟さん、紅茶が鼻に逆流したんだけど…(汗)
saba 2008/11/14(Fri)00:20:58 編集
無題
>> sabaさん

 いやそんなこといわれても・・・
傭兵@ふくろう URL 2008/11/14(Fri)04:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< センス HOME 射程距離 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]