忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b959019d.jpeg

  いつも思うがコイツの毛色は生態系的に無理がある 梟です


  野生に生きる者として、「敵から身を守る・エサになる動物を狩る」など様々な理由から体毛は目立たない色で進化することが多いというのが定石だ。


 ヒプノック繁殖期のように交尾の為に一時的に目立つ色になるというのならまだ分かるがコイツはずっとこの色だ。こんなにピンクが似合う奴はババコンガかコーラックくらいのもんだぜ・・・便秘から開放されると言わざるを得ない



   梟さんが考えるに、おそらくババコンガには「天敵」が居ないんだろうね。



 
 いつ天敵が来て命の危険にさらされるか分からないというならこんな目立つ毛色でしかも隠れるところが無い海岸沿いにのほほんと居るはずがない。



 そう言われてみれば仮に梟さんが凶暴な大型肉食竜だったとして超お腹が減っててもなんとなくコイツは喰いたくないね。臭そうだし、太ってる割には堅そうだ。飛虎の団員達の間でも「ラージャンよりババコンガのほうが強い」という噂が広まっている今日この頃・・・・ババコンガ最強説、急浮上である



  

       さ  て    e2da0900.jpeg




  
 ハンターの拠点、ドンドルマ街から狩場へゴーゴゴー

   daa5efa7.jpeg
  
 スロウス  「いやぁ梟さん、シュレイド城ですよシュレイド城」

   梟    「久々に来たよねーえっと何だっけ黒龍?」

アルメリア  「じゃあ手っ取り早くいきますかー」



  シュレイド城へはドンドルマから定期的に送迎バスが出ているが、バスの中ではみんなでカードゲーム等で盛り上がるのが飛虎流である。ちなみにスロウスは花札が強い。おのれ猪鹿蝶


   
    スロウス  「では、バスの中で話した作戦で宜しくお願いします」

   
  うーん・・・なんか気が進まないなぁ・・・・



0e1cfbb8.jpeg
       
      梟   「あ!おいしそうな美女が歩いてる!」

     黒龍   「えっどこ!?」

                         今 だ っ
 




5351fee8.jpeg


  ハッハーひっかかったな楽勝だ


   



     アルメリア  「・・・・・せっこーい」

      スロウス  「フフフ上手く行きましたね俺のあっち向いてホイ作戦」

        梟    「うーむいいのかこんな勝ち方で・・・」


  
 まぁうちの軍師がそう言うならいいか。   8b63d82b.jpeg


  欲しかった翼膜も手に入ったことだし街に帰ろう



9ab9de31.jpeg

   やれやれただいm・・・

 何だこのプレッシャーは・・・・・




   REI  「シュレイドの送迎バスにのりおくれたんだ」

    梟  「あ、ああ・・・次からは時間厳守で頼むぜ・・・」

   REI  「ばばこんがの尖爪がほしい」

    梟  「よ、よし行こうか・・・」







   梟   「ちぇー。なんか最近REIの機嫌悪いんだよなー」

 スロウス 「フフフ・・・流石の梟さんもREIさんの前では形無しだ」
777cf37b.jpeg
   梟   「一言多いぞスロウス」

 スロウス 「フフフ・・・梟さんの天敵はREIさんってことですね」

   梟   「・・・ハハハ」

 スロウス 「フフフ・・・それに加えて梟さんn・・・」






    ブラジルまで飛んでいけッ   3ed6bffe.jpeg


     
 一言多いのがたまにキズのスロウス。。

     お前の天敵は梟さんだ、これが俺のジャスティス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
例えば、シュレイドバスじゃなく
塔の屋上とか、火山のマグマの吹き溜まり行きのナイトホークにズーを乗せたらどうなるんだろうか。
REI 2008/11/15(Sat)07:32:39 編集
無題
ジャギになって帰って来ます。
Zoo 2008/11/15(Sat)13:29:30 編集
無題
>> れい

 あのケルビフェイクだけ流れ着いて「こ、これはズーの・・」とかね。

>> ズー

 ジャギジャギしてんじゃねーぞ
傭兵@ふくろう URL 2008/11/17(Mon)02:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]