忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fca10e7.jpeg
    あっ!タケノコ!  梟です
 

 もう11月だというのに季節はずれのタケノコをGETできるなんて今日はツイテルネ。



 普段は肉とパンしか食べない梟さんですがなんだかんだでもう31歳。食生活には気をつけざるを得ない


  
    REI  「ふくろうさんは野菜食わないと通風になるぞ」


 ・・とREIに脅され続ける毎日。地上最強の肉食動物と言われたティラノサウルスも通風が原因で絶滅したという説があるらしい。。通風おそるべし

 

 そういえばずいぶん前の話だが、「なんか俺が好きそうな野菜料理無いかね」とREIに相談したことがある


    REI  「しかたない、わたしが作ってやろう」


 
 こう見えてREIは料理が得意なんだな。だが手料理などというベタな誘いに俺が釣られると思ったら大間違いだクマーッ


 料理の出来上がりを正座して待つ梟さんの前に「さあ食え」と置かれた大鍋。フタを開けてみると中にはココナッツが丸ごと入っている件。なんという禍々しさ・・・ジーザス

 
  「・・・ココナッツ?」と疑問に思いよくよく見るとそれはキャベツを丸ごとくりぬいて作ったロールキャベツだったことは言うまでもない。今時漁師でもこんな男の料理つくらねーぞおすもうさんかお前は。。



 
 だが味は美味かった。中の肉だけ食った。俺は通風になるぞJOJOぉぉぉおおお




  
    まぁそれはいいとして



bafc2023.jpeg

 今日もドンドルマだHA-

   昼間ログイン週間の木曜日。



 
 「ハンゲーム」と「ハンサーム」の区別がつかない梟さんは朝起きて1人でコツコツとソロ狩り。。そのシュールさに飽きてきて求人区にでも行くかなーと考えているところにログインしてきてくれたアルメリア&スロウス



  いやはや持つべきものは団員だぁね。なんか行くべ



e9b656d8.jpeg

 「この素材欲しいけど求人区に行くほどでもないんだよなぁ」ってのあるよね。。

めんどいクエでも文句1つ言わず手伝ってくれるこの環境はホントありがたいぜ、どんどんいくどー


 

    ・・・と、そんな中



4aa0d2ac.jpeg

  む、右前方より黒煙。


 クエストクリアして街に戻る前の1分だというのにどうしたんだ




   アルメリア   「こっちくんな!きもい」

     梟      「どうしたんだアル」

   アルメリア   「スロウスがきもいー」

    スロウス   「梟さん・・俺の新装備・・・かっこいい・・」

 

 梟さんが武器を好むのと同様に、スロウスは防具を好んで作る事が多い。


 かなり有効なスキルがたくさん発動してる装備を何種類も所持し、その時々に応じて着替えるスロウスはハンターライフをエンジョイしていると言わざるを得ないが、なんというかこう・・・センスが特殊なんだよなぁ



  いいんだけどなんかこう・・・みたいなね。うーん、例えるなら「最近彼氏できたんだ★写真見る?」とウキウキな女の子に彼氏の写真を見せてもらったらキモすぎて褒めてあげたいんだけど褒める場所を探すのに手間取る・・みたいなね。


  本人は気に入ってるんだしいいんだけどなんかこう・・・まぁいいやとりあえず見てみよう




5af45861.jpeg

   どれどれ

   う、うーん・・・





 こいつのセンスは日本語の表現力を超えている

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコいい・・・カッコいいですよ・・・新装備スロウスさん・・・。
Zoo 2008/11/14(Fri)21:50:24 編集
無題
>> ぞー

 髪型がしとしとぴっちゃんみたいだがいいのか
傭兵@ふくろう URL 2008/11/15(Sat)04:07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]