忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36a7d8ee.jpeg
  睡魔との闘い  梟です


 死にそうになっても寝たら治るという江戸時代の農民のような原始的方法で体力回復をはかるモンスター達。



 つい1~2エリア向こうに居るハンターが寝ている間に来るかもしれないという危機感はあるのかもしれないが、体がついていかない→ママー眠いよーと睡魔に負けてしまうあたりまだまだ甘いな、それじゃモテないぞ


  
   
  まぁこんな睡眠欲丸出しな生き物とは違い、大人の階段登るキミはまだシンデレラさ的存在の梟さんは寝る前の準備にはかなりこだわるね


  アロマランプに火をともしたなら、今日のベッドの中でのお相手を選択するのさ


 
 寒い時に快適なトレーナー子さん、暑い時にはいつもお世話になるTシャツ子ちゃん、どうでもいい時に優しく包んでくれるジャージ子ちゃん・・・3種類のお相手を毎日とっかえひっかえとはまったく罪作りな男だと言わざるを得ない。おいおい、柔軟剤を使ってやるからもっと優しくしてくれよ



   
  とまぁグロい話はさておき


f8b49daa.jpeg

 
  狩りタイムinドンドルマおーいぇー





953facd4.jpeg

 先日の15日に発売された梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」11月増刊号。

二宮金次郎ばりに薪を運ぶ時間をも惜しんで読破しているわけですがドンドルマに居る時間は当然狩りである



  週末ということで昼間から集まってくるファッキンウーマン&ガイズこと飛虎メンバーと共にいつものように交互貼り。


   

     梟    「なにいくかー」

    REI    「100くしゃ」

    ピョン   「上位クシャ」

    Tィィ    「コイン笛クシャ」

    スロウス  「錆びクシャ」


 
 ハッハー、あいつの笑顔ばりにクシャクシャだな。OK(おまえら・カチこむぞ)


     
 うおーうホッペの肉がぷるぷるなっちゃうね★  ae34e9a4.jpeg



db9c6520.jpeg
 
  
  そういえば最近クシャルダオラに行く回数増えたよねぇ・・特殊古龍武器作るのに100クシャ連戦したしなぁ・・





e9e4c8bf.jpeg

 即死ブレスの100クシャに慣れてたから笛クシャとか上位クシャなんて正直うんこちゃんだね。だが弱いからといって雑なプレイをするのは言語道断である。

 お茶かと思って飲んだら麺つゆだったあの頃を思い出し、油断大敵という言葉を体に染み付けるのが飛虎流と言わざるを得ないネ



   
 
    そういえば



  
  今日ふくろうさんを尋ねてきた謎の女・・・女だと?モテたかな


  謎の女  「漢字がよめませーん」

   梟    「俺の名前の事?」4f4a3c7b.jpeg

  謎の女  「はいー」

   梟    「コリンでいいよ」



   俺は知ってるぜッこいつの事をよぉー!

     

  怪しげな謎の女、街に現る。敵か見方か擬態女か!?・・・・たぶん続く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えw
続いちゃうんだコレwww
また一緒遊んでください焦げましょう。
謎のメス 2008/11/17(Mon)02:46:27 編集
無題
>> 謎女

 あいよーまたふらりとおいでなさい
傭兵@ふくろう URL 2008/11/18(Tue)00:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 月下美人 HOME 天敵 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]