忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d592f6d8.jpeg

 もの思いにふける  梟です

 
 いろんな事を背負い込み、もの思いにふける男の背中とは美しくもあり悲しくもあるものだ。



 まるでカラカラと引き出したトイレットペーパーが最後に「カラン・・」という音をたてて無くなる時のようなしんみりとした風情あふれる背中。。何をしているそこのレディ、我慢しないで抱きしめてもいいんだぜ


  
  
 まぁ「考え事をしている男の背中にグっとくる」という記事が愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター(通称あなター)」に載っていたというのはバレバレなので省略するが、考え事をしているというのは本当である



  
  実はこの世に存在する数多くの四文字熟語の中で梟さんが大嫌いなものが1つある。



  それはズバリ 「美人薄命」  ・・・よよよよよ(涙)



 単純に「美しい人は短命だ」という意味もあるが一般的には「輝いている時間は短い」みたいな使われ方をする事も多いのではなかろうか。


 梟さんが輝いてた時というと乳幼児時代だったね。まだ「あうあうあー」しか喋れないにもかかわらず女の子に間違われるその美貌に「この子は100年に1人の美少年だ」とみんなから褒め称えられてたね

 

 だが言葉を覚えてからはその口達者な感じが災いして「美少年」→「口を開けばガッカリ王子」に格下げ・・・この時点で梟さんは美人薄命的見方からするとすでに死んでいる。俺はもう、3歳で死んでいる




 そして今となってはコンビニで「あ、その36番のタバコ1カートンください」くらいしか喋らない「咥えタバコの毒男」としてロンドンの娼婦達を恐怖のどん底に叩き落してるとか落としてないとか。。のちの切り裂きジャックである




   ま、いいさリアル?なにそのクソゲー。

  俺はドンドルマに行くキマリがユウナを護る


 f240971d.jpeg
 

  ハハハ実に滑稽だ泣き叫べ

  ハンターを見つけるととりあえず威嚇してくるモンスター達。




まぁ野生に生きる彼らとしては威嚇して自分の強さをアピールすることにより逃げてくれる敵も居るのだろうが、狩りをする為に来ているハンターを威嚇しても逃げてくれるはずが無いだろうスカタン。


   情けなくギャーギャー叫びおって、そんなに俺が怖いかハハハ死ねい→討伐





7f18e33b.jpeg
    REI  「ところでふくろうさん」  

     梟  「ギャーーーーーッ」

    REI  「??何か怖いものでもみたのか」

     梟  「いやなんでもない。髪型変えたのか」

    REI  「デコを出すという事は運気を呼び寄せるという事だ。つまり激運だ」

    
 
   ・・そ、そうか。。まぁいいや何か行こうかオールバック先輩


    REI  「れいあへんしゅで」



 よしきたおっしょいー  908c2c95.jpeg



  お、ピョン君来た来たー女の趣味わかんねー  a0eb305e.jpeg


 

    弾け飛べっ    27dbee02.jpeg



 
  お、カッコワリーやつ来た来たー   3350e931.jpeg


 
    スロウス  「束縛への誘いに行っときたいですね」

 ほほー、束縛への誘いといえばディア変種とヒプノ変種の2頭クエだったな。。そういえば明日はもう定期メンテの水曜だから無くなっちゃうのか、行っとこう行っとこう



  
   3人で行くなら分散して戦うか。んじゃ俺ディア行くぜー


76211e1f.jpeg

  よっしゃー俺についてk・・・

   ディアに2人来るんじゃねーのかワー^^^^




   
79466bb2.jpeg
    梟    「人使いアライネ」

   スロウス 「そうですか?たまたまです」

    ピョン  「ヒプノが俺を挑発してきたんだHA-」

 
  んーまぁいいけどサ



 
 何にしても団員達がログインしてきて一緒にクエ行こうって誘ってくれてるうちは梟さんにとっちゃハンターとして輝いてる時間なのかもしれないね。ドンドルマに行けば仲間が居るって事を当たり前と思っていてはいけない、まさに美人薄命なハンターライフ



  ちなみに「美人薄命」で検索すると「用例:月下美人」て書いてあったぞ。


be4772af.jpeg


 花言葉は「はかない美」・・か。。。  

       花ねぇ・・・なにそれ食べれるの?
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほぉ
文章うまいねぇ~。
癒されるよっっ!!
謎のメス 2008/11/19(Wed)11:07:35 編集
無題
>> 謎女

 こんな殺伐とした魑魅魍魎的ブログで癒されるとはなかなかアレだな。暇な時はメールでもしたらよいよ
傭兵@ふくろう URL 2008/11/20(Thu)01:42:02 編集
そっか
ちみもうりょうちみもうりょうちみもうりょうぶつぶつ・・・。
謎のメス 2008/11/20(Thu)22:30:52 編集
無題
>> 謎女

 暇な時=3鯖にログインして暇な時はおいらにメールでもよこしたらいいよってことね。漢字のれんしゅうお疲れさま
傭兵@ふくろう URL 2008/11/22(Sat)02:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]