忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b47261c8.jpeg
   む、空が荒れてきたな・・チャンスである  


  梟さんは雨が好きだ。特に日記冒頭のSSのように急に天候が崩れ、突然振ってくる雨なんて最高だね



 物心がついた頃から「女の子と相々傘」をするのが夢だった梟さんはいついかなる時も傘を持ち歩いている事は言うまでもない。

 
 最近では朝っぱらから天気予報とかいう呪いの番組が放映されているので雨が降る日は女の子達も傘を持ち歩いていることが多いが、こういったイレギュラー的な天候変化はさすがのヨシズミ・イシハラも先読みできないと言わざるを得ない

 
  
  寄り添い歩く2人の体をすっぽり覆うくらい大きな傘も魅力的だが、男の片方の肩が濡れるくらいの中途半端な大きさの傘も捨てがたい。



 だが梟さんクラスになると腰のベルトに傘【大】と傘【中】を2本挿して歩いてるね。近所の小学生から「お侍さん」とあだ名をつけられてしまうがなぁに大した事はない。


 
 突然の雨に濡れて困っている女の子が居ても「傘に入れてください」ではなく「1本貸してください」と頼まれ、しかも連絡先も教えてもらえず貸した傘がもう2度と戻ってこない事には・・・もう慣れたよ


 
  

  
  そんなこんなで今日もドンドルマ・・と言いたい所ですが



 
 折角天候が崩れ強い風が吹いてきている。今日はまぁ狩りをお休みして荒れた海へ波乗りにでも出かけようかと目論む梟さん


  
  「冬なのにサーフィン?」だと?全然分かってないなそこのドングリ坊や


  
 
 夏にちょちょいと波乗りして浜辺で化粧バッチリな女をひっかけるのはナンパ師のやることだ。真の波乗り師に季節は関係ない、いい波が来れば乗るのだよ


  まぁ確かに今の季節にガンガン波乗りしてる人というのも結構稀だが、こういった時ほどストイックに波乗りを愛すガール達が浜辺に居る(かもしれない)のだ。コレはチャンス



  「性格がカラリとしている湘南ガールたちと浜辺でしっぽり相々傘」



 ・・よし今日もまた無茶なテーマをもうけた。早速出発だ行くどー



7c217728.jpeg
   
     行くd・・・


  ソロモンの悪夢




   REI  「ふくろうさん狩りにいこうよ」

    梟  「ん?ああー狩り?いいねぇ^^^^ でも今日は波n」

   REI  「新装備着てみたんだけどどうかな」

    梟  「うん似合ってるよ得にその髪型?アナベルガトーみたいでいいね」

   REI  「いけてんでしょ」

    梟  「ああ、イケてるねカワイイようん・・」



 
 かわい・・・下半身コテコテやな信号機かオマエは bf3bf7d8.jpeg





  ピョン   「HA-、皆の者であえ~ヒプ希少種じゃー」

  
 

    わーい(涙)    53af1dda.jpeg




 くっ・・そういえば世間は3連休・・昼間から団員達が居ることもうなづけるぜ


f5731d0d.jpeg
 
  こうなったらさっさと終わらせちゃるわ!待ってろよ~湘南ガールたち!

   ( ※ 注   湘南いったことありまてん )





  

   梟  「よっしゃーもういいかな?俺チョット急用があるからこれで。。」

  ピョン 「ヘッヘッヘ梟さん・・海行くんでしょ?俺も行くぜHA-」

  REI  「うみ?いいなわたしもいこう」       

   梟  「じゃあみんなで行くかぁ(わ、わしの酒池肉林の夢がぁあぁ~)」

  ピョン 「俺いいとこ知ってんだ~着いて来なよHA-」











  77d29fe0.jpeg


    梟  「なんか居るね」

   ピョン 「え?何しに海行くつもりだったの?」


  



   ・・・・この狩り馬鹿どもが・・
           
              今日も平和ですた まる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
楽しいねぇw良かったねぇふくたんw
謎のメス 2008/11/25(Tue)02:16:52 編集
無題
>> 謎女

 ふ、ふふふふくたんだと!?ぶれいもの~だれかこいつをうちとれ~い
傭兵@ふくろう URL 2008/11/27(Thu)01:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 下準備 HOME クスリスク >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]