忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3171980.jpeg

  マイトレ管理人の大穴(ダイアナ)が直談判してきた 梟です


 いつも何かと問題児である大穴の事だ、直談判と言ってもどうせ他愛も無い事だろうと耳をかたむけてみる梟さん。



 まぁ耳をかたむけると言っても実際に耳の角度が変わるわけでもないし、かたむけたところですでに鼓膜が破れているので何も聞こえまてん


  
  何も聞こえないから当然喋る言葉は「あうあうあー」だけだし、耳鼻科に行くと待合室でお年寄りのアイドルになってしまうので行かないがそれでいいなら聞いてやろう。どうしたんだうあうあー


  

    大穴    「最近原油の高騰のせいで・・・・」



 ・・・なんでも、最近の世界的な原油の高騰のせいでマイトレで使用しているタイマツに使う油が手に入りにくくなっているとの事。ふーんそうなんだ


  でもおかしいじゃないか。皆さんご存知のことだとは思いますが暇さえあれば狩り狩りしている梟さんは一般的なハンターさんよりそこそこ稼いでいるぞ。


 まぁ武器防具等に無駄遣い(大人買い)することはあるが、油すら買えなくなるほど生活に響くような金の使い方はしてないはずである・・・これは怪しい・・・



 
   ・・・大穴の主張を不審に思った梟さん。いつもはログアウトしてドンドルマに居ない時間にこっそりマイトレを覗いてみたのだが


6d784c65.jpeg

    ・・・やはりな

   火力TUEEEEEEE




 
  梟  「大穴、オメー誰も居ない時間にタイマツがんがん燃やしてんじゃねーよ」

 大穴  「あ、ホラ、夜は冷えますから★」


 ンだとコラ?「夜は冷えますから」じゃなくて「私が寒いですから」だろうがセレブ出身かコノヤロー

 
   
 ほかにも「暗くて周りが見えないから」などと言い訳していたがマイトレなんざ猫が居るだけだろうが。あいつらは夜行性だから暗くても見えるし寒くてもみんなでくっついていればあったけーんだよぶるああああ(怒)


  
  ちなみにマイトレにいるブタはちゃんとマイハウス内に小屋を設置しているのでそこでヌクヌクと寝ているのであしからず。


  まったくトラブルメーカーもいいとこだぜ大穴、夜が寒いなら朝日とともに起きてきて夕日とともに寝てしまえ。のちの、カメハメハ大王である



   

   
  まぁ何だかんだでいつもより10000zほど多く生活費を渡す梟さん。その後数日間、いつもはピザだった大穴のランチが寿司になったことは言うまでもない。ハァ、狩りでも行くかな




  
   おっしゃ気分を入れ替えてガンガンいくどー

 75ad20d7.jpeg
 

大穴がシースーを喰ってるのに俺はリゾットですかそうですか


まぁそれでもスタミナがつく安上がりな梟さん、あだ名は「人間ダイナモ」であると言わざるを得ない



7e786571.jpeg
  

    REI  「ふくろうさん」

 え?天使?・・ああREIか。どしたの




 
    REI  「貯水袋が欲しいんだがいかないか」



  うむ、今週は袋系の救済クエが来ていたな。貯水袋といえばガノ変種かよかろう


 

 ヘイヘーイ早く火事場になりたいのねのね  dfbc7ccd.jpeg

 

   梟  「で、貯水袋なんこ欲しいんだ」

  REI  「6こだ」


 6個?ちょろいね。なんてったって救済クエなら1個は確定だからな。

 しかも運がいい時は2個3個と出る出る出る出るあふれ出るではないか、REIの強運リアルラックならまぁ楽勝だろう


 
   梟   「おしゃーおつかれー」

  REI   「おつー」

   梟   「何個出た?」

  REI   「ほうしゅうで1個だな」


 む、確定の1個のみか・・・まぁよかろう連戦すればすぐ出るさ


 
  REI   「うわあーふくろうさーん」




9551f3f0.jpeg

  REI   「報酬画面で『全て売却して終了』にしてしまたー」
 

     なん・・・・だと・・・?   



  
3446510f.jpeg

 梟   「おまえ・・・飲んでるな?」

REI   「へっへっへ、フェラガモのわいんもらったんだウマー」



    
 
   贅沢な女たち、もがき苦しむ梟さん。。

  
     まったく男ってのぁー、楽じゃないんだぜ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ♪
ふくたんのマイトレ明るいねw
謎のメス 2008/11/29(Sat)17:08:02 編集
無題
>> 謎女

 キサマの入れ知恵かっ!
傭兵@ふくろう URL 2008/11/30(Sun)05:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ランカー HOME 下準備 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]