忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0f3f7f14.jpeg
  ああ・・・そうさ俺はいつも後悔している  梟です


 この「飛虎MHF日記」は猟団飛虎のメンバーが日々ドンドルマで繰り広げる出来事を綴った愛と涙のストーリー。



 言わば某大海賊時代にゴールドロジャーの財宝をめぐって航海を続ける船長が寝る前に羽ペンでちょちょいと綴った航海日記のように、後世のハンター達にとっては貴重な情報源となるであろう・・・はずはない。まったくもってケツふく紙にもなりゃしねぇぜ



 
  で、日記冒頭のSSに戻るわけだが猟団飛虎設立から早や1年3ヶ月。



 設立当初からみんな1歳年をとり、そろそろ大人になったかなと思いきや相変わらずの調子で聖徳太子みたいな武器を持ち出すアホな子が1人。姓は「ピ」、名は「ョ」、あざなは「ン」。虎牢関では呂布と互角に戦ったと言われる豪傑である

55f01a7d.jpeg
  彼だけでなくうちの団員たち全員に言えるのは、毎日のドンドルマを力いっぱいエンジョイ&エキサイティングしているという事だ。

 
なので梟さんの私用(主に睡魔)で日記を更新しない日が続くと書くネタが溜まりすぎて困る。お前らネタ自重


 
  「じゃあ毎日書けばいいじゃん」だと?日本語でおk。そして今タバコの火種がカーペットに落ちたからティッシュで掴み取ろうとしたらティッシュが燃え上がりカーペットにも穴が空いた事は言うまでもない。俺、生まれ変わったら二酸化炭素になるよ






   ・・と、いうわけで

ec3b9142.jpeg
 「はりきっていこー」と言われると「だが断る」と答える、それが俺のジャスティス

  初対面のハンターに伏し目がちになる内気なドドブランゴとカメラのフレームに強引に写りこもうとする目立ちたがり屋のフルフル



 こういう性格が相反するペアは大抵お目当てで可愛いドドブランゴをナンパしようと思ったらブスのフルフルがしゃしゃり出てきて邪魔をしてくるパターンなので注意が必要だ
  


  えーいいまいましい、チネい   1a5530b6.jpeg




  
  まぁそうこうしている内にボチボチとログインしてくる団員たち。年末も近いしリアルも多忙だろうが時間を見つけて狩りをしにくるあたりは流石だと言わざるを得ない


  

      お。    2b646566.jpeg


 
  猟団HPのBBSでも「忙しいからログインできまてん」と書き込んでいた梟さんのストレス解消要員・・・もとい団員のスロウス。ハハハ近う寄れ、胸に七つの傷を刻んであげよう何本目に死ぬかな?


36d5bd20.jpeg
  梟  「チッ逃げ足の速い・・・ピョン君、スロウスどこいった?」

 ピョン 「さ、さぁ~・・・後ろのタルが怪しいけど知らないなぁ」

 
   見 え て い る ぞ チ ネ -


 グッバイ、エイジダテ、君というサムライが居た事をけして忘れないよ





  スロウス  「忙しいと思ったけどやっぱり忙しくありませんでした」


 ・・って何その「俺には生き別れた妹がいた気がしたが実はそんな事はなかったぜ」的発言。

711a0294.jpeg
 

   まぁいいさ忙しくねーなら狩りで忙しくしてやるぜHA-



 

 
   ・・・・と、そんな中。




  ピョン  「俺ちょっと・・・ソロでクエ行ってくるわ」


 いつになく真剣な面持ちのピョン君。水くせえな、下位でも卵運びでも欲しい素材があるなら何でも手伝うぜ


  ピョン  「あー・・うんじゃあ一緒いく?」  応ッ


 a2b8ba92.jpeg

   おや?ここは・・・・?


 森丘のキャンプ

  森丘といえばレウスとかナズチあたりか。。






   梟   「で、ターゲットは何?」

  ピョン  「え?カジキマグロ」     巨大魚杯だと?ばかなぁっ



   飛虎では唯一、巨大魚杯のランカーであるピョン君もとい釣りキチピョン平。ヒロキ・マツカタが300キロのマグロを釣ったというニュースも記憶に新しいが俺達も負けては居られないってことか

a7a23bd7.gif
  
   おっしゃー俺に任せろ

 魚紳さん・・俺に力を・・・


  目標サイズは1.41421356(ひとよひとよにひとみごろ)。

        のちのルート2である


 8f2506d3.jpeg


  ハッハーきたきた大物だこいつぁ太ぇぜ

   体脂肪率100%超えてんじゃねーか?



  




   お!自己ベスト    be66ba25.jpeg

 
    梟    「156釣ったぜ!どうどう?これけっこうデカくね?」

   ピョン   「ま、普通やね」

  スロウス  「160↑余裕ですよ」



       ・・・・くっ・・・この2人・・・レベルが違いすぎる


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日ぴょんさんすごい大物釣ったらしいよ。
なんか影響を受けたらしく、私も今日釣りまくるらしいよ。
みいな 2008/11/30(Sun)14:25:41 編集
無題
>> みいなちゃん

 おひさしぶり。昨日はうちのすろうすが世話になったらしいね新PCでブログ更新期待してま
傭兵@ふくろう URL 2008/12/01(Mon)02:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 娯楽 HOME 男はつらいよ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]