忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7fb30bfb.jpeg

  花か・・・悪くない  梟です


 たまたま野に咲く花に目を奪われる




 まぁ目を奪われると言っても眼球が無くなるわけではないし、もし本当に眼球が無くなったとしても「はぁぁ~!!!!」と気を練ればナメック星人の腕のようにまた生えてくる。



 挙句の果てにはヤードラット星で瞬間移動を身につけ帰ってくるとはまったく便利な世の中になったものである





  おっと、話が少々ドラゴン玉Z的存在に反れはしたが強引に本題に戻ろうと思う


7f2ee230.jpeg
 
 気がつくともう12月である。5月が誕生日の梟さんは先月まで「何歳ですか?」と聞かれた時「21歳と126ヶ月でぇす★」と答えていたが、そろそろ「21歳と127ヶ月でござる」に変更しなくてはならない。





 会う人全てに噛み付いて「狂犬ふくろうさん」という異名を持っていた俺も、まるくなるはずだぜ・・・やれやれ歳は取りたくないものだと言わざるを得ない



  
  で、やはり12月といえば「クリスマス」である



 

 梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター(通称あなター)」のクリスマス特集によると、ドンドルマの女性ハンター100人にアンケートをとった結果、プレゼントしてほしいアイテム№1はイーリスピアスSPの最終強化版に透眼珠SP(もしくは耐絶珠SPどちらかお好みで)と音無珠Gを付けた「高級耳栓セット」だそうじゃないか


   
 「あなたの声しか聞こえない」がキャッチフレーズらしいが毎度の事ながらすごく・・・すごく参考になります




 
 うーむやはり梟さんみたいな古いタイプの人間は「好きな人にプレゼント」と聞くと指輪なんかを想像しちゃうわけですが・・・ピアスかぁ・・・正に目からウロコとはこの事である、ポロリ。あ、飛竜種の厚鱗だラッキー


 
   まぁ雑誌に頼るのもいいが折角なので団員たちにも意見を聞いてみようじゃないか





  ~ REI の場合 ~



c0cbf6ad.jpeg


 REI  「ぷれぜんとに指輪?いいかもしれんがちょっと重いな」

  梟  「む、重いとはどういう意味だ」



  
  ・・・(いちおう)女の子であるREIが言うには、男から指輪をもらった場合、それを左手の薬指にしなきゃいけないみたいな流れができてしまい束縛感が強いとのことである。


 「身につけるもの」という観点は良いので指輪よりは服の中に隠せるネックレスや目立たないピアス等は正解なのではないか・・・なるほどな、素晴らしい意見だ。。あなたは神か



   
    梟   「ちなみにREIが貰うとしたら何がいいんだ?」

   REI   「わたしはキリンが嫌いだから生首とか廊下にかざってやりたいな」




   ※ イメージ図    2c3caa96.jpeg



   洋館に住んでらっしゃるんですねわかります






  ~ スロウス の場合 ~




 4bd9efaa.jpeg

 梟    「おいそこのセルみたいな頭したゴール・D・ロジャー」

スロウス 「かっこいい・・それは私の事ですか?」

 梟    「そういえばキサマ、リアルで彼女が居るんだったな」

スロウス 「ええまぁ一応・・・」



   梟    「クリスマスのプレゼントは何にするんだ」

  スロウス 「ひ・み・つー」

   ピョン  「スロウスはお揃いのブレスレットにするらしいよ(小声)」

   梟    「ブレスレット?ああ例の臭いやつか」

  スロウス 「ちょっと何ですかそれ!そんなブレスレット無いでしょうが」

   梟    「そうだスロウス、お前チョット携帯の番号教えれ」

  スロウス 「な、なにするつもりですか」

 

 クリスマスイヴのなんかいい感じになった時間帯(目安としては夜10時半頃)を狙ってスロウスの携帯に電話をかけてやろう作戦なんて俺の口からは言えない


  その電話のやり取りを録音してココでうpするというのはどうだろうか・・・ククク面白くなってきたぜ


 
 
  ま、何はともあれみんな色々考えてるんだねぇプレゼント。。梟さんも無い知恵しぼって考えてるよ、ただプレゼントする人が居ないってだけだがなぁに大した事はない。プレゼントを先に買い、送る人をあとから探す、これが俺のジャスティス!



  例年の傾向から言うとそのプレゼントは結局梟さん自身のものになる事は言うまでもない。


 さ、今年は何買おうかな~からあげ食べたいから買おうかな~・・あれ?目から汗が



eb9959e7.jpeg

   
 いいさ、クリスマスをドンドルマで過ごす事には・・・


           もう慣れたよ・・・



  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
透明珠じゃなく透眼珠だと言わざるを得ない!
あれですよ、クリスマス付近から年始まで忙しいんですよね
なんか院生の悪意(お前ら彼女なんていないよな?)的なものをひしひしと感じます…

だけど、俺は負けないっ!
Sloth 2008/12/05(Fri)02:18:52 編集
どんまい
<ただプレゼントする人が居ないってだけだがなぁに大した事はない。プレゼントを先に買い、送る人をあとから探す、これが俺のジャスティス!

よしよしなでなで。
謎のメス 2008/12/05(Fri)02:59:02 編集
無題
キリンの生首はありませんけど
ケルビの生首ならかぶってますよ?

私もクリスマスドンドルマですよぅ…。
Zoo 2008/12/05(Fri)12:32:01 編集
無題
>> カツォウス

 おう指摘サンクス。お前あれだろ?学校忙しいっていういいわけにしといてドンドルマ来ないで彼女と遊ぶって技だろ?

>> 謎女

 どうだ、しんみりするだろう

>> ぞー

 うほっいいケルビ・・・狩らないか
傭兵@ふくろう URL 2008/12/06(Sat)02:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青春求人区 HOME 理不尽 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]